Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

古い記録見つけた

7ならべ

全くやった憶えがない・・・
(ということは弟の記録だ!^-^)

ありがたく「カッパさんのバケツ」に使わせてもらいました!

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/04/29 23:36:29

    いったい 何分ついやしたのだすかねぇ・・・www

    お疲れちゃんダスた♪


    いつかの 君へ 贈る言葉www

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/04/29 21:11:06

    そういうところで貰えるのですね
    流行のカッパの水やり
    まだ理解していません 笑

  • キャロット

    キャロット

    2010/04/29 16:23:52

    弟君、1位27回ってスゴイね~。

  • ルティマ

    ルティマ

    2010/04/29 15:26:20

    ということはBENクーさんではなく弟さんの時もあるんですね。
    覚えておきます^^

  • ☆ひろりん☆

    ☆ひろりん☆

    2010/04/29 13:25:58

    ブログの書き込みで100コインは、
    鬼さんのバケツの代金の一部に使えるね。
    七ならべもこれだけの回数は、九〇分ぐらい頑張ったのかな。
    お疲れ様☆(o・ω・o)ゝでした。

  • 咲

    2010/04/29 13:08:29

    紫陽花に桜にクローバーで、さわやか自然派青年系でしょうか。
    1位が27回もなんて凄いですね、弟さん。



    『自作小説倶楽部』よりお知らせです。
    cheruさんが入会されました。よろしくお願いします。

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/04/29 12:19:55

    弟さん夜中(?)にやっていたんでしょうかw

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/04/29 11:09:49

    おお~。弟君。すごいじょ(●^o^●)ノ
    じゃ、時々、BENク―さんじゃないってことかぁ~。( ..)φメモメモ
    ガチャ出た?

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/04/29 10:19:41

    ふははは…やりよる、弟くん!

  • ぁりす☠唯仔†陸

    ぁりす☠唯仔†陸

    2010/04/29 10:03:04

    カッパさんのバケツ、僕も黄色にしておけばよかったあああ(
    ステプでぇーす!w