ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

連休に行きたい場所

レジャー/旅行

しらないまちをあるいてみたい
ひとりっきりで
どこかとおくへいきたい

願望でした┐(´∀`)┌

この前1人で東京行ったけど
用事で行くのは除外w

実際はきっとどこも行きません。
ほしがりません、かつまでは ですわ(´∇`)

  • まま

    まま

    2010/04/30 14:18:04

    ***源内さま***
    旅行に行って家にかえった後も大体そうなるよねw
    「ぁ~。。。やっぱ家が一番だわぁ」
    でもずっといると神通力が失われている不思議ww

  • 源内

    源内

    2010/04/30 12:04:00

    結局、自宅が一番落ち着くという結論に達する
    今日この頃です(^-^;

  • まま

    まま

    2010/04/29 22:08:24

    ***まべちゃま***
    だよね~、花よりおしゃべりよねww
    桜ならどこでも綺麗なとこあるしね(´∇`)


    ***悪乃娘さま***
    春ぐらいお散歩するのもいいよ


    ***しぃちゃん***
    うふふふ。
    あのまま書いたら、著作権にひっかかりそうなので
    そのまんま口ずさむのは心の中だけにしました(°m°)


    ***るりりちゃん***
    確かに思いつめた旅をしそうなテーマソングだよね(゜▽゜;)


    ***juzaburoさま***
    いえいえ、あの歌ですw
    でも著作権侵害になるブログ禁止事項あったはずなんで
    自重しました(´∇`)ジャスラック、こんなとこ見ないだろうけど(爆)


    ***k・kenkenさま***
    ぁぁぁぁああああ、それもいいなぁヽ(;・ー・)ノ


    ***美月ちゃん***
    私って学生の頃からあんまり群れない女子だったので
    単独行動大好きですw


    ***びょんさちゃん***
    子供達おっきくなったら、お1人さまで
    遊びにおいでね~w

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/04/29 18:51:42

    今、猛烈に一人でどこかに行きたい気分です^^;
    手に職があったら行けちゃうのにな。
    子どもたちが独り立ちしたら…願望でした(^^ゞ

  • 美月

    美月

    2010/04/29 16:13:11

    懐かしい歌に、懐かしい言葉(これって一応流行語なのかな?)
    あー、歳がバレる~って今更遅いか(笑)

    私は一人でボケラ~っと出来て、そこに美味しいものがあれば満足(かも)

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/04/29 15:53:30

    一人旅行よりは一人飲みで居酒屋やバーをはしごしたい・・・。

  • juzaburo

    juzaburo

    2010/04/29 14:41:22

    あ、あの番組の歌かと思ったら、ままさんの願望でしたか。
    あの曲暗いよなぁ。旅番組であの歌っていいのかなって思ったりw

  • るりり

    るりり

    2010/04/29 14:32:13

    勝ったら遠い町を歩いてくださいね♪

    あの日曜日の番組の歌。日曜日の朝だってのに暗すぎやしませんか?

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/04/29 13:16:17

    とある番組の曲かと思ったらちがったのですね~

    と~~~い~~~まち~~~~♪  ・・・・ひと~~~りたび~~~~

    よりわいわいがいいよね~!

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/04/29 12:01:48

    出て行きの嫌いですねん

  • まべ

    まべ

    2010/04/29 11:53:38

    お近くならおべんと(コンビニにぎりとお茶w)でも持って
    ぶーらぶらしたいねぇ~♪