まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

ダイエットねぇ…

美容/健康

ホントは適度に食べて、適度に運動すればダイエットなんて気にしなくていいんだろうけど…、人間だもの、ついつい食べ過ぎたり、楽をしようとしますよね(^^;

いままで、痩せるコーヒーとか、痩せる薬とか色々試したけど、9割方あまり効果ありませんでしたね(^^;
まぁ、一応、個人により効果のあらわれ方が異なりますとの逃げ口上は書いてありますが…。

要は、万人に効く薬はないってことね…;-P

結論としては、地道に努力するか、自分に合う薬をみつけるか、ダイエットの必要のない生活をするかですね(^_^)

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/02/06 14:16:10

    >hiromiさん
    こんにちわ☆

    ダイエット自体がストレスの原因ならストレスにならないダイエットをすればよいのではないでしょうか?(^^;
    どんなダイエットならストレスにならないかは、個人によって違うので、言及でしませんが…。

    そもそも論を言えば、ダイエットの必要な体にならなければいいわけで…。
    でも、そんなことが出来れば苦労はないわけで…。

    …。
    ジレンマ?

    >tukeageさん
    こんにちわ☆

    歩くのは好きなので、結構歩いていますが、時間がかかる割には消費カロリーは少ないような気がします(^_^;

    >LUNAさん
    こんにちわ☆

    私は、健康診断などでは、いわゆる標準体重よりすこし多いくらいで、太り気味に分類される人間です(^^;
    見た目は、中肉中背なんで、ダイエットしなければ生死にかかわる程ではありません(^^;
    それでも、学生の頃の運動をしていた時に比べると、ちょっと余分に脂肪がついているかな…と思っています。

    LUNAさんが、どんな生活をされているかわかりませんが、健康には気を付けてくださいね(^_^)

    >ぴよさん
    こんにちわ☆

    食べなければカロリー摂取はゼロですが、必要な栄養もとれませんよね(^^;
    まぁ、栄養はサプリで補給すればいいかもしれませんが…。

    食べないと言う選択肢は極端ですが、摂取カロリーを低くして、消費カロリーを多くすれば、理論上は太らないと言うことですよね。
    運動もやり方次第だし、筋肉がつけば、基礎代謝も高くなるので、寝ててもカロリーは消費しますよね。

    >✿ラル✿さん
    こんにちわ☆

    幸せな恋が出来れば、最高でしょうね♪
    女性の場合は、恋をして綺麗になるのが顕著なようですね(^_^)
    男の場合はどうなんでしょうか?(経験談求む(^^;)

    >kaitoさん
    こんにちわ☆

    夜食べなきゃ眠れません(;_;)
    …と言うか、呑まなきゃやってられません(^^;

    では。

  • kaito

    kaito

    2009/02/05 16:25:28

    夜食わなきゃいい

  • ✿ラル✿

    ✿ラル✿

    2009/02/05 09:58:53

    1番は恋をする事ではなぃでしょうか。

    ストレスもなく、自然に美しくなって行くものデス。

    注 : 経験談ではありませんが。 Σ(ノ∀`*)ペチ

  • ぴよ

    ぴよ

    2009/02/05 05:30:48

    先日 いいともでタモリさんが「痩せたかったら、食べなきゃいい」と

    おっしゃっていました(^_^;)

    運動しても消費カロリーはしれているから・・・と。

  • LUNA

    LUNA

    2009/02/05 03:06:45

    色々試されているのですね…

    体質などもあるのでしょうか?
    私は、幸いダイエットはした事ないのですが、こんな生活を続けていたら、
    そのうち、取り返しのつかない事になりそうで恐いです(^-^;

  • tukeage

    tukeage

    2009/02/04 23:21:14

    ひたすら歩く。それだけです。(笑)

  • hiromi

    hiromi

    2009/02/04 23:09:00

    ダイエット、、、したいけど、ストレスが貯まる、
    ストレス貯まると、食欲増加、
    結局何もしないのが一番の結論です
    私だけ????