Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題「連休中に行きたい場所」

レジャー/旅行

 バイクツーリングとかキャンプがスキで、今もそれは変わりません。
 ただ今年は春から引っ越し、日々キャンプみたいな生活です。
 そう、長期滞在型キャンプそのもの・・・言わばインドアキャンプ!?
 そんなわけで妙に満足しており、どこにも行く気はなかったりしてます。
 強いて言えば、地デジテレビを見に電気屋には行くかもです。

  • 福助

    福助

    2010/04/30 22:42:18

    >kokoさん

     これで本当のキャンプに行ったらどうなるかな・・・?
    などと、あれこれと想像のネタも増えてます。

  • 福助

    福助

    2010/04/30 22:40:19

    >まりんさん

     はい。
     それはもう目的外のものまで買ってしまうほど、
    私にとって魅惑の館です>電気屋さん。

  • koko

    koko

    2010/04/29 20:40:05

    あはは。毎日がキャンプですか。
    それはいいですね。
    楽しんで下さいね。

  • まりん

    まりん

    2010/04/29 13:38:34

    電気屋さん~楽しいよね(^^*