✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

新人さん限定。青がちゃのダブリプレゼントします♥

10代

いつも、「その服可愛いですね☆」って声掛けてくれるあなた!!
どうもです^^
お気に入りリストに入れて下さっているあなた!!
友だち申請してくれたあなた!!(今受け付けてないんだけど・・・ごめんなさい)
stp&水やりをして下さっているあなた!!
ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з です。
感謝の気持ちを込めて、プレゼントします。♥


青がちゃ(12~14弾)のダブリが結構あります。(無料のしかないけど)

ソックス・アクセサリー・背景 (しかない 泣)

何がもらえるかは、お楽しみ♪

いらない物・持っている物だったとしても文句は言わないでね!!
気持ちよく貰ってください。←これお願い!!
なくなり次第終わります。

一応リクエストがあれば書いてみて・・・
応えられるかわからないけど・・・
それでもよければ、エントリーしてみてね☆

早いもの勝ちだよ!! ヽ(´∀`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!! 急いで!!
一人一個まで。約束は守ってね。
↓のコメントに希望の物があれば、とりあえず書いてみてね。

※※※エントリーしてくださった方は友だち申請しといて下さいね。それから、
プレゼント機能の設定がOFFになっていると贈れません。ONにして下さい。

プレゼントを渡すために、その時だけ友申を交わしますが、
贈った後は、また解除させてもらいます。気を悪くしないで下さいね。
引き続き、お気に入りから交流して下されば嬉しいです。
今後もよろしくお願いします。

  • メープル

    メープル

    2010/05/17 22:05:12

    ❤ユッキーナ❤さん・マカロン☆さん>希望するものはもうありませんでした。他の物を贈りました。
    ダブってなければいいですが・・・今後もお気に入りからよろしくお願いします。

  • マカロン☆

    マカロン☆

    2010/05/17 17:13:53

    ニコガチャ13弾の桜のヘアピン欲しいです❤


    お願いします❤

  • ❤ユッキーナ❤

    ❤ユッキーナ❤

    2010/05/16 21:26:43

    できれば・・・14弾の『幸せを運ぶ四葉のクローバー』欲しいかな~??

    図々しい話すいません(>_<)!!


  • ❤ユッキーナ❤

    ❤ユッキーナ❤

    2010/05/16 21:10:41

    ヨロシクお願いしますお(●^o^●)♪♪

  • Drop

    Drop

    2010/05/10 11:17:02

    初めてなんですが、いいでしょうか?
    お願いします。

  • 舞

    2010/05/09 20:53:21

    プレゼントありがとうございました。

  • あや☆★

    あや☆★

    2010/05/09 18:22:26

    お礼が遅くなってしまいましたけど・・・・・。
    プレゼントありがとうでした(>ω<)ノ))
    わがままに付き合ってくれてありがとうですー(><)
    さくらんぼのトートバック(?)はまだ持っていなかったので
    嬉しいです!!大切にします(^ω^)v

  • 舞

    2010/05/08 19:07:45

    まだ、申し込んでいいでしょうか?
    白いソックスがあれば欲しいのでよろしくお願いします。

  • shio

    shio

    2010/05/07 19:15:31

    プレゼント、ありがとうございました!!
    大切にします><!

  • sakko

    sakko

    2010/05/07 10:03:24

    プレ、ありがとうございますー^^
    大事にしまーす

  • メープル

    メープル

    2010/05/07 09:51:19

    リコピンさん・みい*さん・エルク さん・sakkoさん・sakkoさん>贈りました。ダブってなければいいですが・・・今後もよろしくお願いします。

  • shio

    shio

    2010/05/06 22:07:26

    貰ったものは大切にしますっ!
    お願いしますっ

  • sakko

    sakko

    2010/05/06 20:56:31

    プレ、大事にしますので、お願いします☆彡

  • エルク

    エルク

    2010/05/06 00:02:58

    プレゼントありがとうございました。
    大事にします。

  • エルク

    エルク

    2010/05/05 21:45:24

    頂いたものは何でも大切に使わせてもらいます。
    どうか宜しく御願いします。

  • みい*

    みい*

    2010/05/05 11:19:39

    ずっと放置してて
    アイテムが、あまりありません...
    よければ、アクセサリーがほしいです...;わがまますいません。。。
    おねがいします;;

  • メープル

    メープル

    2010/05/04 22:43:28

    ♡チロル♡さん・チャキモモさん・あや☆★さん>贈りました。使ってみて下さい。今後もよろしくお願いします。

  • あや☆★

    あや☆★

    2010/05/04 16:45:02

    今日、はじめたばかりなので何もないんです(><)コインはピンチだし・・・。
    けどできればアクセサリーがいいです・・・・・。←(わがままいってごめんなさい(><))

  • メープル

    メープル

    2010/05/03 22:04:39

    まゆさん・みるくさん・mirai さん>贈りました。今後もよろしくお願いします。

  • チャキモモ

    チャキモモ

    2010/05/03 20:33:03

    よろしくお願いします^^

  • リコピン

    リコピン

    2010/05/03 18:45:26

    良かったら お願します!

  • ♡チロル♡

    ♡チロル♡

    2010/05/03 16:46:42

    伝言ありがとうございます☆彡
    手に持ついちごがありましたら、ぜひお願いします(*^^)v

  • mirai

    mirai

    2010/05/02 12:37:19

    お願いできませんか?

  • 愛美

    愛美

    2010/05/02 09:44:14

    プレゼント届きました^^
    早速つけてますw
    ありがとうございました!

  • メープル

    メープル

    2010/05/01 21:32:16

    ♥ゅぅか♥さん・メイさん・ 愛美さん>贈りました。今後もよろしくお願いします。

    友だち申請とプレゼント機能の設定をONにして下さいね。
    贈れませんよ!!

  • 愛美

    愛美

    2010/05/01 11:14:59

    先日入りました。
    何でもいいので、
    よければお願いします^^

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2010/05/01 11:07:35

    昨日入りました!
    まだありますか??
    なんでもいいのでほしいです!!
    お願いします。

  • メイ

    メイ

    2010/05/01 10:19:53

    エントリーします‼おととい入ったので・・よければお願いいたします

  • メープル

    メープル

    2010/04/30 23:42:53

    さやさん・ケイさん・雷斗☆★☆さん・華里奈さん>気に入ってもらえるかどうか分かりませんが、
    贈りました。

    何人かの方、プレゼント機能の設定がOFFになっていて贈れません。ONにして下さい。
    友だち申請もしといて下さいね。

    青春隊@セルさん>よく読んで下さいね。エントーリーする方がいなくなって、残っていたらまた第2弾をするかもしれません。それまで、待ってくださいね。

  • ケイ

    ケイ

    2010/04/30 23:38:39

    プレゼント届きました☆
    ありがとうございました♪

  • まゆ

    まゆ

    2010/04/30 22:56:21

    なんでもいいでーーーす

  • みるく

    みるく

    2010/04/30 21:58:11

    何でもいいですよ✿(。◕‿◕。)✿
    ありがとうございます

  • 青春隊@セル

    青春隊@セル

    2010/04/30 21:53:37

    あの・・
    これって2回目でもいいですか??((わがまま言ってすみません;;

  • 華里奈

    華里奈

    2010/04/30 21:38:57

    なんでもOKです

    物も無く、・・・・・・・・・・・なので、

    よかったらおねがいします

  • みみ

    みみ

    2010/04/30 19:09:01

    ありがとぅございました(^.^)/~~~

    さっそく使ってます♡

  • @*蒼ぁぉ.゜

    @*蒼ぁぉ.゜

    2010/04/30 18:37:13

    エントリーします
    私昨日4月29日に入ったばっかりなので
    まったくアイテム持ってませんなのでエントリーします

  • 雷斗☆★☆

    雷斗☆★☆

    2010/04/30 18:22:35

    なんでもいいので、欲しいです!!!

     良かったらお願いします^^

  • くまのP

    くまのP

    2010/04/30 17:45:25

    ステプです☆ミ
    もらえるならなんでもいいのですが・・・

  • ケイ

    ケイ

    2010/04/30 17:32:13

    はじめまして^^
    今月から始めたものです。

    『ちゃぷちゃぷ雨ふり(背景)』がもしあれば、頂きたいです♪

    よろしくお願いします☆

  • ♥ゅぅか♥

    ♥ゅぅか♥

    2010/04/30 17:29:00

    私も欲しいです!!

  • さや

    さや

    2010/04/30 17:24:57

    最近までめちゃくちゃ放置してたのでガチャしてないんです><
    よろしくお願いします★

  • やっきー☆

    やっきー☆

    2010/04/30 16:38:56

    また誘うわなw

  • アイス

    アイス

    2010/04/30 16:13:53

    なんでもかです
    ください
    よろしくです

  • メープル

    メープル

    2010/04/30 16:03:04

    へもへも(まな)さん>指輪を贈ってみました。持っていなければいいのですが・・・♥

  • へもへも(まな)

    へもへも(まな)

    2010/04/30 15:36:26

    メープルさんにお任せします^^

    よろしくお願いします

  • やっきー☆

    やっきー☆

    2010/04/30 14:03:23

    友達やっとなれたな

    よろしく

  • メープル

    メープル

    2010/04/30 10:03:02

    flora*さん>ごめんちゃい。>< 自分のしかない・・・他のだったらあるんだけど。。。m(_ _*)m
    他に要望があれば書き込んでね!!

  • flora*

    flora*

    2010/04/30 01:31:33

    こんばんは^^

    あればでいいのですが、さくらのフェイスシールがもしだぶりがあれば

    いただきたいです><

    メープルさん、よろしくお願いします!

  • メープル

    メープル

    2010/04/29 23:10:28

    ☤SILVA☤さん・青春隊@セルさん>贈りました☆使ってみて下さいね♪

  • メープル

    メープル

    2010/04/29 22:21:33

    ✿蘭✿さん>よかったです♪喜んで頂けた様で嬉しいです♥

  • ✿蘭✿

    ✿蘭✿

    2010/04/29 22:00:16

    プレゼント ぁりがとぅござぃました!

    持ってなかったですし可愛かったので気に入りました*

    ぁりがとぅござぃました><

  • メープル

    メープル

    2010/04/29 21:57:18

    ✿蘭✿さん・みみさん>贈りました。使ってみてくださいね♥

  • 青春隊@セル

    青春隊@セル

    2010/04/29 21:15:38

    なんでもいいです!!
    ほしいですぅ!
    ヨロシクお願いします!!

  • メープル

    メープル

    2010/04/29 20:46:16

    ゆきおさん>背景贈りました。使ってくださいね。今後もよろしく!!
    他の方>友申して下さいね。贈れませんよ!!

  • ゆきお

    ゆきお

    2010/04/29 20:31:08

    はじめまして、

    にこっとタウンに来て、3日目のものです。
    ???が多く、何をやったらいいかさっぱりな私です。
    部屋も殺風景なので、背景をいただければ幸いです。

  • ✿蘭✿

    ✿蘭✿

    2010/04/29 20:05:21

    初めまして^^♪

    アクセサリーを希望なんですが....
    いぃでしょうか?

  • みみ

    みみ

    2010/04/29 19:52:51

    ピアスが欲しいです(^O^)それか・・・私に似合いそぅな背景を・・・(●^o^●)ずぅずぅしくてゴメンなさい(>_<)

  • まゆ

    まゆ

    2010/04/29 18:31:22

    きゃーちょーーほしいでーーす!

  • メープル

    メープル

    2010/04/29 18:28:04

    ☤SILVA☤>(^ヮ^)ゞ 了解☆です。ありますよ。友だち申請をしておいて下さいね。

    芥さん>ふふ。みんな喜んで、もらってくれるといいんだけど・・・

  • ☤SILVA☤

    ☤SILVA☤

    2010/04/29 18:08:27

    こんにちわ!自己紹介みてきました。
    まことに、ずうずうしいながらアーガイルの靴下がほしいです。
    なければ、靴下をなんでもいいのでおねがいします!!

  • 芥

    2010/04/29 16:48:28

    あっ、これステキ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) なアイデアだね♥
    ウチも、もっと早めにしておけば良かったorz。。。

  • メープル

    メープル

    2010/04/29 12:54:37

    みみさん>何か希望がありますか?1番なので、私が持っていれば希望の物を差し上げます。
    青がちゃ(12~14弾)の中からソックス・アクセサリー・背景を見て選んで下さい。 

  • みみ

    みみ

    2010/04/29 12:39:59

    欲しいです☆

    ステプどぉぉぞ(^O^)/

  • とち乙女♡o。+

    とち乙女♡o。+

    2010/04/29 11:14:01

    こんにちは、初めまして。
    とち乙女♡o。+という者です。この度はタウンでお見かけし
    こうして訪問した次第です。
    突然ですが、私の運営しているサークルに入りませんか?
    (♥ŐㅈŐいちご同盟+:;;:+♡という、名前です。
    男女、関係なく苺グッズを持っている方々でタウンの、いっかくに集まって並ぼう、
    というサークルです。
    詳しくは一度でいいので(♥ŐㅈŐいちご同盟+:;;:+♡のサークルに行ってみて下さい。

    下記のURLからアクセスしていただくと便利です。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=404772&aid=13324837

    質問等は私の伝言板orブログまで、お願い致します。