ガラクタ煎兵衛かく語りき

今度は虹のふもとに行ってみよう

タウン

中央のちょっと左に私がいます。

中央の少し右にうさぎ耳(?)の女の子がいます。

彼女が「虹が!」と言いました。

おかげでこの写真が撮れました。

その後でお礼のしるしで彼女にステキを押したら

すぐに返してくれたようです。


こういうところが Nicotto Town の素敵なとこです。

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/04/30 19:10:37

    コメントありがとうございます。

    >こきりこさん
    とってもファンシーだと思います。
    近くミニメールが始まりそうです。
    (詳しくはニコットさんのブログで)

    >ひふーむさん
    殺伐さを極力排した世界造りを目指しているんだと思います。

  • ひふーむ

    ひふーむ

    2010/04/29 23:56:53

    ニコッとは、アバターもカワイイし、こんな心遣いが素敵ですよね^^♪
    そして、利用者のみなさんも、素敵、素敵www

  • こきりこ

    こきりこ

    2010/04/29 12:53:13

    おぉ。虹! すばらしい。
    ニコッとタウンって、やることが可愛いですよね。
    企画してるスタッフさんも、可愛い心の持ち主だと信じています。

    住人同士もうまいこと交流できます。
    私は、釣りをしていて、レアを釣ると「おめでとー」って
    言ってもらえる瞬間が好きです。