ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

南国

レジャー/旅行

きれいな海の有る所で、常に寝る。寝る。

波の音を聞きながら~人魚になりたいww^^

ニコットの河童ちゃんかわいい^^

本日、又コーヒーカップ
きゅうりの漬物^^ゲットです~。

今回の着せ替えアイテム可愛い^^

  • hana

    hana

    2010/04/30 17:38:11

    usagiさん
    無事pcたりあげられたのね^^良かった^^

    今回はかわいいよね^^

    コヒーカップ2つ目です・・・微妙ですけど・・・これも、コンプしないと駄目かしら?
    イチゴ畑は多分コンプできました。

  • usagi

    usagi

    2010/04/30 17:27:49

    コーヒーカップ欲しい!
    でもきょうコインだけでした。
    このお洋服、ほんと、かわいい❤

  • hana

    hana

    2010/04/29 13:35:28

    *ココア*さん
    カッパさんも中々てごわいですね^^

    GWですけど・・・・・・いつもと同じ日々・・・・本当に南国生きたいです^^★

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/04/29 12:09:44

    南国、行ってみたい!
    あこがれます❤
    かっぱさんから漬物と、カップもらったんですか!
    今日はコインばっかりでした(;^ω^)