銀魂の日記だったりそうじゃなかったり

FR

銀魂の日記だったりまあいろんな事書きますのでよろしくどーぞ

掲示板

日記

お水とステプをくれた人にはお返しをします。 お水とステプをくれた人は「したよ」など一言書いておいてください。  

  • そうちぃ

    そうちぃ

    2010/07/08 14:34:43






     したよ

  • そうちぃ

    そうちぃ

    2010/06/19 08:50:55

    お水とステプをくれた人にはお返しをします。 お水とステプをくれた人は「したよ」など一言書いておいてください

  • ソラ

    ソラ

    2010/06/08 18:57:37

    こんばんわ☆
    タウンで見かけたので訪問してみましたっ^^♫♬
    ステプ&水やり完了ですw

  • 白雲 茜

    白雲 茜

    2010/05/01 17:16:14

    ステプ、お水やりました~
    銀魂好きなんですか!私も好きです☆特に新八が;
    なんだかいい友達になれそうな感じです!というわけで、友申させていただきました≧〇≦
    嫌ならいいです;
      いいお返事待ってます♪

  • そうちぃ

    そうちぃ

    2010/05/01 01:10:22

    もう1時かっ!!!と思った僕。
    1時でもPCやりまくりのゲーマーだよ僕は。
    あ、あと「したよ」

  • そうちぃ

    そうちぃ

    2010/04/29 18:00:13

    したよ

  • 曽良

    曽良

    2010/04/29 15:21:46

    しましたー