わかばのニコタ日記

わかば

ニコットタウンでのあれこれを綴ります。

きょうはツイてる!

ニコット釣り

レア魚が3匹釣れて、残り3分というところで「大漁マーク」が出た。

イチゴ狩りでは1000コインが2回出て、合計2210コインだったし。

怖いくらいツイている。

……きょうはお家でじっとしていよう、そうしよう。


  • わかば

    わかば

    2010/05/02 00:26:22

    >むぅちゃん
    すごいでしょう! 怖くなるほどツイてましたよ、この日は……。
    もう既に、雑魚と1コインの日常に戻りました。orz

  • ☆mussyu

    ☆mussyu

    2010/05/01 23:39:54

    おぉぉぉーー!!
    すごいぃ(。→ˇ艸←)プククッ☆
    かなりツイてましたねヾ(*´∀`*)ノ゛

  • わかば

    わかば

    2010/05/01 11:28:46

    >環さん
    ニコット釣りの1日の買取価格の上限は100コインなので、それを超えたときに押されるマークです。
    詳しくは「ニコット釣りの遊び方」(http://www.nicotto.jp/playguide/tsuri.html)でどうぞ。^^

  • 環

    2010/05/01 11:21:30

    大漁マークって何ですか?

  • わかば

    わかば

    2010/04/29 23:03:36

    皆様、たくさんのコメントを、ありがとうございます。m(_ _)m

    >もこさん
    ぶはははは。そうか、そうだったのか!
    こんなにツイていたのは、恵まれない人にお布施をしたからだったんですね!
    ありがたや~もこ様~ (-人-)南無南無
    きょうは大事をとっておとなしくしてました^^

    >まあくん
    昨日まではクッションと1コインばっかりだったんですよ。
    それがきょうはいきなり、どかーんと来ましたですよ。
    不思議ですね、やっぱり波みたいなものがあるんでしょうか。
    まあくんにもきっともうすぐ、だっぱーんと大波が来ますよ♪
    ラッキーなこと、続けばいいなぁ♪ フリマ成立しないかなぁ・・・

    >ジュン助さん
    私もイトウはレアじゃないと思って、数には入れなかったのですが、
    赤く表示されているということは、やっぱりレアなんでしょうかね?
    イトウにしては小さいサイズでしたけど^^;

    >もちさん
    1000コインを掘り当てたのはきょうが初めてだったんです。
    それが2回も出たもので、もうびっくりしてしまって・・・
    おお、イチゴ畑で小躍りするもちさんは是非拝見したいものです^^
    そのときは呼んでください。すっ飛んでいきます!
    はい、じ~っとしてましたよ^^;

    >KOKOさん
    もはや1年分の運を使い果たしたような気がしますですよ^^;

    >鯉太郎さん
    こんばんは。やっぱりイトウってレア魚なんですか?
    とすると、4匹ですね。……うあ~、怖い。
    いや、宝くじを買いに出て、車にでも当たった日にはどうしようもないんで・・・^^;

    >どんぺいさん
    ありがとうございます。やっぱりこれは信じられないような幸運ですよね。
    私も普段は、釣りでは20~30コイン稼げれば良いほうで、動体視力を鍛えるためにやっているようなものでした。
    でも、たまにはこういう幸運もあるということがわかれば、また楽しみもできるというもの。
    どんぺいさんにも幸運が訪れますように♪

  • どんぺい

    どんぺい

    2010/04/29 22:31:51

    私は、釣りはあまりしません。30分で竿と餌代以上を稼ぐことは
    殆どないからです。
    また、イベントではたまに100コイン出れば後は1コインが続きます。

    考えられないような幸運です。おめでとうございます。

  • 鯉太郎

    鯉太郎

    2010/04/29 21:26:41

    こんばんは~♪ レア魚3匹どこか・・・4匹もゲットされてるじゃありませんか^^

    こんな日に「宝くじ」とか買うと、億万長者になれるかも~?(笑)

  • KOKO

    KOKO

    2010/04/29 18:56:11

    おおお...こりゃぁ....w

  • もち

    もち

    2010/04/29 18:07:50

    凄い!!1000コインが2回もぉΣ(|||▽||| )
    私なんてイチゴ狩りで100コイン出て、小躍りするほど
    喜んだのにぃ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!www

    なぁ~んてねo(*^▽^*)oあはっ♪ちなみに…
    お家でじっとしてたのっ?(*≧m≦*)ププッ 

  • ジュン助

    ジュン助

    2010/04/29 17:56:49

    ええ!たしかに凄いけど、イトウってレアだったの?
    知らなかった・・ニン。

  • まあくん

    まあくん

    2010/04/29 15:55:57

    ひええええーーー!
    ・・・イチゴ狩りではクッションと1コインばっかりなのに。・・・ああ、人生って不公平。
    ・・・なんてことは露ほども思いません。
    何時かきっと・・・。
    どかーんと・・・来ないかなあ。
    ・・・人間、辛抱ですもんね。

    でも、良かったですね!
    これからも、ラッキーな事が続きますよ!きっと。

  • もこ

    もこ

    2010/04/29 15:03:47

    うわぁ、わかばさん 
    凄い \(◎o◎)/!

    きっと 今日、恵まれない人のために イイコトをしたからだよ ヽ(≧∀≦)ノ

    こんな日は
    外に出なくちゃ♫ 
    きっと イイコトがあるはず!