LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

連休中に行きたい場所・・・

レジャー/旅行

・・・っていうか・・・

GW中は実家に帰って、
そこを拠点に
イベント行きまくる・・・

・・・ってところでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/29 20:48:27

    こんちゃん
    行ってきま~す^^
    そうですね、写真撮ったら
    またUPしようかな・・・^^

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/04/29 20:37:05

    いってら~です(●^o^●)
    また 画像みれるといいなぁ~

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/29 20:30:25

    こすもっちさん
    イベント、結構立て続けに
    あるので・・・^^;

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/04/29 20:01:04

    イベント行かれるんですね~^^
    というか、「行きまくる」んですかwww
    行ってらっしゃいませ!
    また報告お待ちしてま~す♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/29 18:14:50

    くりんさん
    ひとつはこの間の京都のイベントと
    同じ主催者のイベントです。

    はい、楽しんできます^^

  • くりん

    くりん

    2010/04/29 17:16:41

    イベントの内容が、すごく気になりますww
    この間の京都みたいな感じでしょうか?w

    ゆっくり楽しんできてください♪