uni

旅行ですか

レジャー/旅行

人ごみは疲れるので嫌いです!

時期をズラしたらずらしたでイベントもなくてつまらないので、

結局旅行はしませんねw


家でのんびりが一番好きですw

もしくはのんびり散歩w

  • uni

    uni

    2010/04/30 20:37:25

    >さぁやさん
    私はGW休みなんだけど、相方ちゃんが仕事入れやがったもんだから
    結局お家でのんびり暇ヒマになる予定です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

    のんびりニコタ三昧してぐーたらでもしますわ♪(*´ー`*)

  • uni

    uni

    2010/04/30 20:32:45

    >ゆーゆーさん
    お家サイコーよね〜♪

    あんまりグダグダしてると相方さんに怒られるので、
    隠れてこっそりとグダグダするのですwwww (´゚艸゚)∴ブッ

  • ♡さぁや♡

    ♡さぁや♡

    2010/04/30 19:03:25

    GWだからって浮かれて旅行でもしたいですが
    残念ながらGW関係無く仕事っす(´・ω・`)ww

    家でぐうたら大好きです♥

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2010/04/29 21:47:28

    お家サイコー!( ´^ิ益^ิ`)b

    gdgdサイコー!!\(^O^)/

  • uni

    uni

    2010/04/29 18:46:31

    >タローさん
    こんちゃヽ(・ω・)ノw
    家ではリゾートっていうか、ぐーたらですwww

  • uni

    uni

    2010/04/29 18:45:48

    >壱輝さん
    こんちゃヽ(・ω・)ノ
    人ごみ疲れるよね〜。

    もともと田舎者なので未だに人ごみは慣れないわ〜w

  • タロー

    タロー

    2010/04/29 15:58:33

    うにさん、こんちゃww

    混雑やだやだヾ(*´Д`*)ノ ~~~~

    家でリゾート気分^^

  • 壱輝

    壱輝

    2010/04/29 15:04:07

    うにさん、こんちゃww

    人ごみ疲れるww同感ですww
    ム○カ大佐の気持ちになれば、少しは大丈夫かもww
    「はっはっはっ、人が【自主規制】のようだ」

    のんびり休みを満喫して下さい♪