ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

今週アイテム用

レジャー/旅行

GWを迎えて、レジャー・旅行のテーマ
だそうです・・・・

人込みが嫌いで、あまりお金もかけられない
ので、盆暮れ正月、大型連休は避けて
行くようにしています☆

6月にグァムへ、スキューバダイビングに
行く予定でいますが、まだ決定してません・・・
9月か10月にも、どこかに潜りに行きたいと
思ってます・・・・貯金しなきゃ ^v^

連休はもっぱら、録りためたTVの映画等を
見まくって、フィットネスクラブに行く程度・・・

一番の贅沢は、夕日を見ながらの
ビールで始まる、お一人様晩酌!
もちろん、映画や芝居をTVモニターで
真ながら、ゆっくり過ごします~ ^0^

  • ボニ

    ボニ

    2010/04/30 13:10:16

    のりっぺさん ありがとうございます~
    そうですね~
    贅沢は、工夫しながらなんとかやってます ^v^
    沖縄に潜りに行くと、
    ほんとうに贅沢な時間が過ごせますよ~^0^

  • のりっぺ

    のりっぺ

    2010/04/30 13:03:50

    うわー贅沢❤
    ボニさんの周りには、素敵な時間が流れてそうですね(^_-)-☆

    たまには、心の洗濯をしなくては^^;

  • ボニ

    ボニ

    2010/04/30 10:12:41

    catwomanさん どうもありがと~です~☆

    連休に、家でゆっくりするのも、
    贅沢ですよね~ ^v^
    楽しんでくださいね~^0^

  • ボニ

    ボニ

    2010/04/30 09:50:31

    レモングラスさん ありがとうございます

    いつか、家族で行かれるといいですね ^v^

  • ボニ

    ボニ

    2010/04/30 09:49:32

    寧々こさん ありがとうございました ^0^

    負けないで、がんばって~!^v^

  • catwoman

    catwoman

    2010/04/29 22:15:20

    私もGWはおうちでゆっくり映画鑑賞です♪
    外はどこいっても混むだけだしね。。

  • レモングラス

    レモングラス

    2010/04/29 18:04:49

    こんばんは~。水やりステプ訪問です☆
    グアムにスキューバダイビング・・・いいですね~!私も行ってみたいです。。

  • 寧々こ

    寧々こ

    2010/04/29 17:30:08

    ええなぁ