jelly

雪まつり

日記

こちら 北海道では、明日から サッポロ雪まつりが開催されます。

毎年の事ながら、今年の雪の少なさには ハラハラしました!

でも、ちゃんと開催できるようでヨカッタね♪

ワタシはもぬ何年も TVでしか観ることがありません。

なぜって?!

アノ、人ごみは 一度体験した方ならわかりますよね?

雪像を観て回る時は 押し競饅頭状態!

食事に行っても、長~~~い行列!

まだ 体験したことのない方、一度どうぞ実体験をオススメします♪

  • jelly

    jelly

    2009/02/04 23:25:29

    えぼななちゃん、北海道観光は、5月~がオススメですよぉ・・♪

    夏も イイんですが、最近、湿度が以前より 高めになっているんで・・
    それでも 本州よりは 低いかな?

    一人旅でも 楽しめると思います。

    オイシイものがいっぱいありますよぉ~~ ^^v

  • えぼなな

    えぼなな

    2009/02/04 23:12:20

    人の少ない時期に、北海道に死ぬまでには行ってみようと考えてます。

    自分は、ほんとうに人ごみがきらいですので。
    孤独なんですけど。。。。。。。

    雪まつり 見たいけど寒いし。