夕顔

夕顔

夕顔日記

カッパのイベントで・・・

日記

皆様、こんにちは☆
GWに突入しましたねェ~。

天気も良いし楽しい事がありそうな予感・・・(笑)
特に予定は無いですが、都内のイベントや地元のお祭り辺りに行ってみようかなぁ~。


カッパちゃんのイベントで「コーヒーカップ」と「きゅうり」を貰いましたぁ^^
ちょっとゆるくて可愛いですよね。

宜しかったら是非、お茶していって下さいね♪



今週は二度目の「お着替え」です(笑)

如何でしょうかぁ??

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/01 19:04:36

    DAIさん

    こんばんは。  なんじゃタウンで「銀魂」のイベントがあるそうなのですよ(笑)
    私は歴史好きなので、銀魂が好きなのです。

    後両国の方にある「江戸東京博物館」では「龍馬伝」の企画があるそうです。
    どちらも是非、行ってみたいと思ってます♪

  • DAI

    DAI

    2010/05/01 18:40:40

    都内になんか
    おもしろそうなイベント
    やっているけ?

  • 夕顔

    夕顔

    2010/05/01 18:32:20

    月読の鏡さん

    ありがとうございます~。 お陰様でお花がすくすく成長してます^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/05/01 00:06:21

    こんばんは!ステプとお水のお届けです!大きくなあれww

  • 夕顔

    夕顔

    2010/04/30 19:16:50

    月読の鏡さん

    コインがもらえる時とアイテムがもらえる時があるみたいですね^^
    今日は「サンドイッチ」を貰いました。
    他のアイテムも気になりますねェ~。

    衣装を褒めていただきありがとうございます♪
    井上真央ちゃんが「あんみつ姫」を演じていましたよね(^^)V

  • 夕顔

    夕顔

    2010/04/30 19:11:46

    真奈沙さん

    こちらこそタウンでお話が出来てとても楽しかったです^^
    またお逢いしたら是非、お話しましょうね~。

    ええ、私もカッパちゃんに囲まれたいです(笑)
    雨の日でも楽しい気分になれますよね~。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/04/30 19:08:43

    ドン・ジョンソンさん

    そうですよねェ~、ゆるくて可愛いですね^^
    カッパちゃんのカップ、販売していたら本当に買いたいです(笑)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/04/30 19:07:13

    春霞さん

    褒めていただき、ありがとうございます。 嬉しいです~。
    春霞さんにイベントの楽しみ方を教えて頂き、直ぐにタウンに向かったのですよ(笑)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/04/30 19:05:23

    ももさん

    ありがとうございます。
    その後お体、大丈夫ですか?

    夕鶴城・・・・素敵な名前ですね(*^^*)
    きっと天守閣にしゃちほこじゃなくて「鶴」がのってますね^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/04/30 00:26:06

    コーヒーときゅうりですか!?きゅうりはいいなあwwあたしはサンドイッチでした!
    本日の衣装はあんみつ姫ですか?←これって若い子わかるかな?
    すごく可愛いです!

  • 真奈沙

    真奈沙

    2010/04/29 21:45:53

    カッパさん、可愛らしすぎですよね~^^
    売り出されたら、買ってしまうと思います。
    お部屋中がカッパさんで埋め尽くされたとしても
    後悔しないです♥

    今日は、タウンで少しの時間でしたがお話出来て
    嬉しかったです~♪
    また、素敵なお姿を拝見させて下さいね~

  • ドン・ジョンソン

    ドン・ジョンソン

    2010/04/29 21:32:29

    みたみたーーー!
    ゆるいよあれ。
    というか、売ってたら買うかも!

  • 春霞(はるか)

    春霞(はるか)

    2010/04/29 19:50:24

    夕顔さんイベント楽しまれているようですね。
    打ち掛け姿お美しいですよ。

  • もも

    もも

    2010/04/29 17:46:13

    夕顔さん 素敵です♪ ♪
    わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    お姫様ですね・・!お城の名前は夕鶴城かな?

    お見舞いありがとうございました。
    少し元気になりましたよ ヽ(●´∀`)ノ゜