魚晋くん

GW??

日記

ご存知の通り オラが営業所の所長が代わり一ヶ月が経ちました

先月は 何がなんだか分からない内に 営業所内の成績が

No1になっちゃってましたが(((驚)))。。。

今月は????

実力通りと申しますか やはりと申しますか・・・・

営業所内No1

でした! そうなんです

ケツからっす・・・・( ー ー)

しかも 毎朝朝礼時に 

『今日は幾ら? はっ?そんだけ???』とか。。。帰営後にも・・・

『はぁ~!?なにこの数字??』と 毎日詰められての結果デス

で。。。。気付けば???GWで今日はその初っぱな♪

モチロン 携帯の電源はオフがジョーシキっしょ!?

嫁曰く・・・・

 なるようにしか ならんよ!

ごもっともデス。。。

でも GWアタマに潮干狩りの予定を組んだのはだ~れ~だ??

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2010/04/30 14:33:20

    楽しいGWになりますように・・・(‐^▽^‐)

    ・・・って無理かしら^^;

  • わむたん

    わむたん

    2010/04/30 08:25:24

    競争させられるのはつらいね(^_^;)

    潮干狩りの貝って、そこを管理してる人がその日に撒いた物らしいね(^_^;)
    毎日たくさんの人が掘っちゃうから天然のはいないらしい(^_^;)