毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~連休の過ごし方~

レジャー/旅行

日数にもよりますが・・・(*´ェ`*)関東方面へは
まだ一度も出かけたことがありませんw

東京とか行ってみたいですかね・・・。
長旅で疲れ、帰宅すると・・・。
「嗚呼・・・やっぱり自宅が一番っ!」って
言い出すのかもしれないけど・・・ねw

  • ニコ

    ニコ

    2010/06/07 01:23:51

    http://www.nicovideo.jp/mylist/14543286
    さっき話してたのこれなんですけど、
    暇を持て余して仕方ない時、よければ観てみてくださいね。
    1話は5~7分くらいですw  ネトゲ廃人達のオンラインとオフラインなお話しですw

  • ニコ

    ニコ

    2010/04/30 12:46:46

    千葉にも来てね(✾ゝ‿◕)ノ♡
    ディズニーランドくらいしかないけど。

  • ハニ

    ハニ

    2010/04/30 10:11:13

    ほんとデス、なにしてすごそぅ~!プチバカンスもいいですね
    折角天気良いしどこか近くでもいいからお出かけしてみようかなぁ…思案中
    関東方面もいつか是非お越し下さいネ、お待ちしておりまする~♪

  • テル

    テル

    2010/04/29 23:45:50

    なんといっても自宅が一番です。

    ・・・常に旅してるからそう思うのか?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/04/29 21:43:49

    お家でのんびり過ごすかもしれません(゜∀゜)
    ちょっとそこまで的な距離の場所へは、行くかもですが(汗;)とにかく未定。。

    たろうさんも、楽しく過ごしてね~~(^o^)丿☆☆

  • あずー♪

    あずー♪

    2010/04/29 21:42:02

    ほんと どっか旅に出たいな。。
    (。☻‿☻).:* えへ

    自宅がいいか。。な
    (。☻‿☻).:* えへ

  • ゆうじΩ

    ゆうじΩ

    2010/04/29 19:38:25

    東京は遠いですよ
    中部地方はいかが^^

    お手ごろでしょ

  • ☆舞姫☆

    ☆舞姫☆

    2010/04/29 17:36:03

    w