業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、焼肉。
おうちの中での焼肉は、久しぶりでした。
美味しかった。

今日は、映画のガメラを観てました。
最後は、涙ぼろぼろ。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/30 23:40:44

    bebe 様
    お話が、子供のガメラだったんですよ。
    ガメラの親は、人の為に自爆して死んでしまって、
    子供のガメラは一体どーするのか?
    そんな、内容でした。

    もう、焼肉は食べたのかな?

  • bebe

    bebe

    2010/04/30 22:43:46

    私も明日は焼肉に決定!

    ガメラ、悲しかったのですね(´□`。)

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/04/29 22:20:47

    未羽♬ 様
    なんだか、涙もろくなったみたいです。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/04/29 20:01:18

    あ、結局最後までもう観られたんですね・・。前のブログにコメントしちゃったwww^^;
    感動でぼろぼろだったんでしょうか。。。
    キングコングとかも感動ものの話だったような気がします。
    大人が観ても納得の映画なんですね。