れん

こいのぼりさんどこだぁ><

ニコット釣り

昨日も新レア釣れずに終了…orz

でも、1Rしかやってなぃけどね^^;

最後の最後でヤドカリ1匹ゲットできたからやめちゃぃました^^;

巡回もせねばと思い><



青ガチャやっとコンプできました♪

お友達からぃただぃたお陰です^^

ホント感謝です^^

書くのが遅くなりましたが、ウッドベース(茶)も別のお友達からぃただきました^^

そのお陰で白ガチャもコンプすることができました♪

優しいお友達のお陰でどちらもコンプすることができました^^

ありがとうござぃます^^

  • ぁー汰

    ぁー汰

    2010/04/30 15:35:27

    コンプあめでとぉ✿
    ぃぃお友達がいて良かったですね♬~

    ぁー汰もれんちゃんのぃぃお友達になれるように今度こそ
    頑張ります✿

    ウッドベースGET出来なくすみませんでした><。

  • ゆふぃ。

    ゆふぃ。

    2010/04/30 06:14:21

    コンプ コンプ!おめでとう ^^

  • 教授

    教授

    2010/04/30 00:18:29

    こいのぼり・・・でませんねぇ。
    今日は3回挑戦しましたけどだめだぁ・・・

    で、タウンの動物くん達に八つ当たりの「カツアゲ」してきました。

  • さくら♪

    さくら♪

    2010/04/29 22:35:31

    コンプあめでとうございます^^ レアも釣れますように(*^v^*)ノ

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/04/29 21:07:47

    コンプおめでとう
    こいのぼりも頑張れ~

  • ろあ.∮

    ろあ.∮

    2010/04/29 20:56:08

    コンプおめでと-う!!

    釣りもがんばれ★!

  • ☆浜ちゃん

    ☆浜ちゃん

    2010/04/29 20:40:08

    コンプ\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
    優しい友達居て良かったね~~

    コイノボリセットは釣れないねぇ>< 

  • 木戸@みはる

    木戸@みはる

    2010/04/29 20:00:00

    私もまだつれてないんです・・・。

    れんさんがつれますよーに!