嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

明日は・・・

日記

明日は、職場でレントゲン検診があります。

レントゲン検診は、1年に1回は必ず受けなければいけないので、かなり緊張しますが、頑張って受けてきます!!!

あと、明日は月末なので、小遣いをもらう日です。

小遣いをもらったら、Pコインをチャージします!!!

Pコインをチャージしたら、5月限定アイテムのレインコートと傘を買います!!!

あと、黒ニコガチャ第6弾も回します!!!

まだ2回しか回していないので、頑張ってライオンのきぐるみとウサギのハットをゲットしてみせます!!!

  • マーガレット

    マーガレット

    2010/04/30 00:50:07

    検査って受ける前には緊張しますよね。
    でもお小遣いの日! いいなぁ~、いいなぁ~、いいなぁ~。(笑)

    傘は本当に楽しいアイテムですよね~。

  • ☮もえ☮

    ☮もえ☮

    2010/04/29 22:26:26

    頑張ってください⊂(^ω^)⊃
    ライオンとハット出たらいいですね!✿

  • lapo

    lapo

    2010/04/29 22:17:31

    黒ガチャの幸運を願っています。
    いい結果が出るといいネ♪

  • ちょび

    ちょび

    2010/04/29 21:35:26

    うちは昨日お小遣いもらったので今日お買い物したよ~^^
    黒もガンガン回してウサギのハットはゲットできました♪
    おかげでPコがなくなっちゃったw

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/04/29 20:56:02

    レントゲン検診 この前受けたヨォ
    何ともなくてホッとしましたぁ (o^-^o) ウフッ

    お小遣いの日、楽しみだねぇ ((o(^-^)o))ワクワク

  • ㌰魔法使い@氷奈

    ㌰魔法使い@氷奈

    2010/04/29 20:49:58

    がんばってください!