Une Fleur d'un Criminel

国黒

自称黒詩人の戯言。
ここでは明るくいこうかな、と^^

姫になりました。

きせかえアイテム

ニコの若干間違ったゴスロリ定義に疑問はあるのですが。
フリルが付いてるからロリではなく
黒いからゴスではなく
精神から染まるのが、ゴスであり、ロリであり、ゴスロリであり…。

そんなこと語ってると、きっと引かれる。
語ると長いし。

そんなこんなで、黒姫スタイル。
王冠が邪魔臭いけど。
熊も…もっとこう、ゴシックにしたいのだけど。
首ちぎるとか、眼を片方むしりとるとか、はらわた出してみるとか…。
悪魔のしっぽ見えないのは残念系。

あぁ、ゴスロリしてえ。

何、この脈絡のない日記。

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/05 15:28:20

    似合いますでしょぉww
    と、実物褒められた訳でもないのに調子乗ってみるww

    個人的には「取敢えず着てみる」と云う人間がコスロリだな、と。
    ニコのは、コスチックな気持ちが抜けないけど(苦笑
    ロリとかゴスは、コスじゃなくてファッションなので。
    お洒落着なのです。
    若しくはドレス。
    私服も可だけど(笑
    クロウはなかなかにいいですね^^
    一歩間違えれば、堅気でない人(笑

  • アッシュ

    アッシュ

    2009/02/05 13:26:09

    コスロリと言う説もどっかで囁かれていたような。
    でも、可愛いじゃないっすか。
    お似合いお似合い。w

    あーと、熊のハラワタ系はパスね。ww



    クロウかってしまった・・・・。

  • 黒姫国黒

    黒姫国黒

    2009/02/05 09:54:18

    おばおばさん
     そんな感じですwww
     背景はせめて、ハロウィンの蝙蝠ですね…もう少し早く、ニコを知っていれば…orz/笑
     男性用は、ゴスと言うよりはパンクっぽい。
     セクダイを簡略化したら、こんな感じかなーと思ってしまいました^^;
     むしろ神父さんのほうが素敵に見える不思議(笑

    皇帝さん
     是非とも語り明かしましょうww
     そうですねー、国語みたいに正解のない、概念の問題なんでしょうね。
     本当、色んな人の意見があって面白いwww
     ゴシックと云う退廃も、ロリと云う成長の拒否も、考え方としては繋がってるから、ゴスロリが成立するんですよね。
     「愛の反対は無関心」には凄く納得ww
     仰りたい事はとってもよく判りますよ^^

  • BRIZRD皇帝

    BRIZRD皇帝

    2009/02/05 01:10:24

    解ります、非常に解ります
    てか語り合いたいです是非wwww

    ゴシック&ロリータは人によって全く捉え方が異なる場合良くありますよね
    でも正解が無いって不安定要素もまた一つの魅力、みたいな
    とりあえずこの深さは病み付きになります

    ゴスロリってのは難しいそうに思えて実際割となってるパターンが多いですよね
    例えるなら
    愛と憎しみが同梱してるような、ただ愛の反対は実は無関心で、愛と憎しみの同梱なんて当たり前でした
    みたいな、すいませんわかりにくい

  • おばおば

    おばおば

    2009/02/05 00:45:31

    クマ→ボロボロの人形
    背景→逆さ五芒星

    こんな感じが理想ですね、わかります

    男性用ゴスはプリーストですよ?もうね・・・w
    試着したら手に持ったチョコのせいかただの牧師だったのでやめました