やつちゃん

3回目

スロット

メダル・・・4935枚  コイン・・・50枚です

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/04/30 21:17:54

    >琥都さん
     コメありです。
     いかに?・・・考え中です何かいい目標有りますか!!!
     
     GW中悩んでみます???
     取り合えず芝刈りに行ってきます^^

  • 琥都

    琥都

    2010/04/30 20:11:47

    改装資金、貯め直してます・・・
    せっかく貯まりかけてたのにねwあはっ

    やつちゃんの次の目標やいかに・・・!?

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/04/30 16:19:19

    >みっちーさん
     コメありです、気合が足りなかっかな?
     でも頑張った結果・・・50コインです・・・^^

  • みっちー

    みっちー

    2010/04/30 16:01:38

    お疲れ様です!
    訪問ありがとう!刺身多いのに、玉子焼き少ない・・・。
    これってなんででしょうか?
    獲得コイン50コイン、おめでとう!

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/04/30 15:14:32

    >042さん
     コメありです・・・4900メダルを10枚でも超えると繰り上げになりますよ~
     改装が済んでから、気合が抜けたかな???
     
     次の目標を立てねば。、ダラケタゲームに成っちゃいます・・・^^
     GWはバイト忙しそうですな・・・楽しく頑張りましょう♪
     

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/04/30 15:14:19

    >042さん
     コメありです・・・4900メダルを10枚でも超えると繰り上げになりますよ~
     改装が済んでから、気合が抜けたかな???
     
     次の目標を立てねば。、ダラケタゲームに成っちゃいます・・・^^
     GWはバイト忙しそうですな・・・楽しく頑張りましょう♪
     

  • 042

    042

    2010/04/30 01:19:46

    5000枚行かなくても50コインゲットできるんだー!!!それは知らなんだ♪