あ~www 日記 2010/04/29 22:46:41 明日いったらGWだなにしようかな~まぁやることいっぱいあるんだけどねwwwまず遊びに行って次に遊びに行って最後に遊びに行くwwwwwうん遊びつくす!!!!ンじゃまた明日!!おやす~ノシ #日記広場:日記 Ray 2010/04/30 20:18:19 wwww たまには休みいれながらねwwwww 俺みたいに2日間ぶっ続けでゲームしたらだめだよww 違反申告 鏡音@幼女♡ 2010/04/30 18:24:05 え・・・?毎日ラテやるに決まってるじゃない(・∀・) 違反申告 華莉 2010/04/29 23:40:29 ゴールデンウイーク楽しみだね~^^うちも全部遊びつくすよ~ 違反申告
Ray
2010/04/30 20:18:19
wwww
たまには休みいれながらねwwwww
俺みたいに2日間ぶっ続けでゲームしたらだめだよww
鏡音@幼女♡
2010/04/30 18:24:05
え・・・?毎日ラテやるに決まってるじゃない(・∀・)
華莉
2010/04/29 23:40:29
ゴールデンウイーク楽しみだね~^^うちも全部遊びつくすよ~