休息の場所

里愛

^^

★自由帳(言葉のしりとりしよ)NO:15終了です

日記

みなさんへ^^
ごめんなさ><  
私の手違いで
言葉のしりとりしよNO:15を
消してしまいました
せっかく みなさんが しりとりを
して下さってたのに
ほんとに ごめんなさい><
これからは 気をつけます

言葉のしりとりしよNO:14、15では
たくさんの参加 楽しい書き込み
どうも ありがとうございました^^
これからも ヨロシクお願いします★^^


言葉のしりとりしませんか☆
とっても 楽しいですよぉ^^
なんでも 自由に 書き込んで下さい



  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/06/16 20:34:06

    てんてんまり てんてまり てんてんてまりの てがそれて・・
    西条八十作詞・中山晋平作曲

    童謡「まりと殿様」

    てんてんてんまり てんてまり
    てんてんてまりの 手がそれて
    どこから どこまでとんでった
    垣根をこえて 屋根こえて
    表の通りへ とんでった とんでった

    と、いう訳で次は、【 た 】 で、お願いします。

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/06/15 20:25:21

    ねぇムーミン^^あ!終わっちゃうヾ(≧ε≦)ぷっ 
    こっち向いて~~^^
    「て」でお願いします^^

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/06/15 08:28:11

    元気溌剌オロナミン○ーって古いよね><。
    「ね」で、お願いします。

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/06/14 22:27:39

    ゲッゲッゲゲゲのゲ~
    また【ゲ】で大丈夫でしょうか?

  • 慎之介参る

    慎之介参る

    2010/06/14 13:35:21

    誰だ 誰だ 誰だ. 空のかなたに躍る影♪
    「げ」でも大丈夫でしょうか?

  • komeX

    komeX

    2010/06/14 11:39:42

    対戦は「カメルーン」今日はワールドカップの応援です。
    カエルを着替えて応援だ!

    「 だ 」 でよろしくだ!

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/06/14 08:01:21

    れれれのれ~箒持ってくれば良かった~
    「た」で、お願いします・・・誰も知らないかも><。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/06/14 00:27:34

    夏真っ盛り。これからもっと暑くなるんだろうなぁ・・
    やめてくれ><

    「れ」w

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/06/13 22:20:32

    いいえ私はさそり座の女♪
    若人は知らないかもしれないww

    【な】でお願いします

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/06/11 21:24:48

    瑠璃色の地球は、松田聖子さんが歌った歌ですどうぞ聞いてください。

    【 い 】 でお願いします。

    瑠璃色の地球PV
    http://www.youtube.com/watch?v=vI_Tc6YqAd8

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/06/11 08:58:37

    いけない人ねと言いって♪いつもこの頭をなでる( *_*)\(^-^ )
    「る」で、お願いします。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/06/10 20:51:40

     野に咲く花のように 風に吹かれて
     野に咲く花のように 人をさわやかにして
     そんな風に僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい 
     ~

     【 い 】 で、おねがいします。 

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/06/10 09:18:13

    苦しくったって♪悲しくったって♪コートの中では平気なの~
    「の」で、お願いします。

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/06/09 21:16:52

    いけないル~ジュマ~ジック♪
    【く】でお願いします┏o 

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/06/07 08:32:16

    もももも・・・・また「も」に当った!
    もしも時を戻せるなら幾つの時に戻りたい?
    「い」で、お願いします。

  • しづる

    しづる

    2010/06/05 03:21:25

    私は過去に行ってみたいです!
    アトランティスやムー大陸が本当に存在してたのかとか
    壁画が鮮やかな色を放っていたのを生で見たいかも(〃∇〃)

    【も】でお願いしまーーーす。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/06/04 21:55:58

    かえるのうたがきこえてくるよ
    グワッ グワッ グワッ グワッ 
    ケロケロケロケロ
    グワッ グワッ グワッ 

    「 ワ 」か「 わ 」 でお願いします。
     

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/06/04 09:10:12

    もしもタイムマシンに乗れるなら未来に行きますか?過去に行きますか?
    「か」で、お願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/06/03 10:30:21

    「いつまでも」 GReeeeN より 嵐 が好みです。(ニノ、ファンですケロ♪)

     「 も 」 でおねがいします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/06/03 08:56:08

    好きなんだ♪好きなんだ♪逆立ちしたいほど~駄目なんだ♪駄目なんだ♪僕、逆立ちが出来ない><。
    「い」で、お願いします。古古古っ知ってる人はいないと思うww

  • ♡志村 けん♡

    ♡志村 けん♡

    2010/06/02 23:13:01

    かとちゃんぺの相棒ですwアイーンw
    あ!ぴーままですw
    「す」でお願いします。アイーンw

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/06/02 19:56:30

    もしかして♪もしかして♪わたしのほかにもだれか~♪
    「か」でお願いします┏o 古っ!その2ww 

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/06/02 09:23:56

    私、馬鹿よね♪お馬鹿さんよね♪後ろ指、後ろ指さされても~
    「も」で、お願いします。古っ!

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/06/01 19:32:56

    ルビーの指輪♪
    寺尾聰のうただよ!アオガチャアイテムではないよ
    「わ」でお願いします

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/06/01 07:18:16

    かごめ♪かごめ♪籠の中の鳥は~いついつ出やる
    「る」で、おねがいします。

  • komeX

    komeX

    2010/06/01 03:49:36

    「ホンジャマカ」 これは、呪文じゃなかったね。

    「 か 」 でよろしいか。

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/06/01 01:30:18

    ラリホー!
    「ほ」w

    寝ちゃう呪文だすw
    これもドラクエ。^^;

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/06/01 00:09:20

    ルーラ!
    「ら」w

    町に戻る呪文すwドラクエ。

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/05/31 18:22:46

    すずめ すずめ お宿は どこだ チチチ チチチ こちらで ござる
    次の方[る]で、よろしくお願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/05/31 07:55:11

    れれれのおじさんが通ります~
    「す」で、お願いします。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/05/31 01:09:23

    ちょうちょちょうちょ菜の葉にとまれー

    「れ」w

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    2010/05/30 11:17:22

    「コ」メントさせていただくぴょん♪
    カエル集会楽しかったぴょん♪
    みんな楽しい仲間、ともだち

    「ち」でおねがいするケロ~♪

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/05/30 00:13:54

    とびばこw
    「こ」w

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/05/29 13:22:41

    スイカの種を食べたらお腹から芽がでるってホント?

    「と」でお願いします^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/05/29 13:07:05

    「 の 」 で、思いつく言葉は、
    のばら ですね。
    ニコットでは、Pコインのお花に赤いバラが出ていますが
    白いのバラもいいと思います。
    でも、赤いバラも好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!です。

    【 す 】 で、お願いします。

  • しづる

    しづる

    2010/05/29 02:46:37

    良い天気に明日もなりますように…
    布団がほしたいのーーーーーーーーー!!

    【の】でお願いします。

  • ➊➋➌➍➎➏➐➑

    ➊➋➌➍➎➏➐➑

    2010/05/28 06:39:59

    屋根の上大歓迎です。また上ってください。

  • さるぅ

    さるぅ

    2010/05/28 00:25:17

    「がーまるちょば」
    を生でみてみたいwww

    「い」でお願いします

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/05/27 22:48:50

    りんご~のはなびらが~♪

    若人は知らないかもしれない・・
    「が」でお願いします。

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/05/27 12:03:39

    で~んでんむ~しむし か~たつむり~~♫♬♫
    これからの季節に欠かせない唄です^^
    「り」でお願いします^^

  • yukko

    yukko

    2010/05/26 23:22:11

    「田植え時 雨の中でも 勤しんで」

    次の方、「で」 で、お願い申し上げます~(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/05/26 08:58:09

    れれれのれーあっ箒もって来るの忘れたww
    「た」で、お願いします。

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/05/25 19:36:20

    うしろのしょうめんだ~れ?♪
    おまえか~!! Σ(o△o)ビックリしてΣC(O口O)耳がでっかくなっちゃった!

    【れ】でお願いします┏o ペコリン

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/05/25 00:17:21

    ただいまとかえってくるのをまつw
    カエル集会中w

    「う」w

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/05/23 10:01:49

    いつも一緒にいたかったぁ~~(T_T)
    隣で笑ってたかったぁ~(T_T)

    せつないよ~ww

    「た」でお願いします・・・ww

  • yukko

    yukko

    2010/05/22 22:57:49

    五月雨の 続く陽気が 恨めしい

    次の方、【い】で、お願い申し上げます~(*´∀`*)ゝ。o○

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/05/21 21:47:30

    黒い花びら 静かに散った
    あの人は 帰らぬ遠い夢
    俺は知ってる 恋の悲しさ 恋の苦しさ
    だからだから もう恋なんか
    したくない したくないのさ

    次は【 さ 】 で、おねがいします。

    水原 弘さんが昔に歌った歌です。

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/05/17 20:12:19

    つかれた胃にはソルマック!
    という事で「く」でお願いします^^

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/05/17 09:13:42

    私、3日酔いから復活!の
    「つ」でお願いします^^

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/05/17 07:27:45

    昔取った杵柄って何のこっちゃだわww
    「わ」で、お願いします。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/05/17 00:18:01

    スライム
    「む」w

    配信クエストやってます><

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/05/16 20:56:14

    「犬も歩けば棒に当たる。」こんな諺がありました。

     犬がふらふら出歩くと、棒で殴られるような災難に遭ったりする。
    じっとしていれば良いのに、余計な行動を起こすべきでないとの戒め。

    (俗用)
    行動を起こすと、幸運なことでも、災難なことでも、何らかの経験をすることができる。
    じっとしていると、そのようなことはできないので、積極的に行動すべきである。

    相反する言葉の解釈が有るようです。

    では【 す 】 で、おねがいします。  

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/05/15 20:30:35

    食った飲んだ、飲まれて二日酔い~~~(>_<)
    「い」でお願いします^^;

    う~~気持ち悪いよぉ(T_T)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/05/15 08:15:15

    幼なじみの思い出は 青いレモンの味がする
    閉じるまぶたのその裏に 幼い姿の君と僕

    【 く 】 で、おねがいします。

    作詞 永 六輔 作曲 中村八大 さんで、10番まで有るんですが、1番だけにしました。

    http://bunbun.boo.jp/okera/aaoo/osana_najimi.htm

  • 里愛

    里愛

    2010/05/14 01:56:08

    口づ~けを~~♪ かわした日~は~~♪ ママの顔さえも~~~♪ 見れなか~~った~~♪
    ポケ~~ットの♪ コインあつ~~め~~て~~~♪ 一つずつ~~♪ 夢を~~~♪ 数え~~たね~~~♪
    ほ~ら♪ あ~れは♪ 二人の~~~♪ かくれが~~~ 秘密の~~♪ メモリ~~♪ オォ~~~~~♪


    【 お 】で お願いします^^

  • komeX

    komeX

    2010/05/13 12:32:47

    「ラーメン、今日の昼食」です。

    「 く 」 でよろしく!

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/05/13 00:56:11

    まどのそとはあおぞら~
    「ら」w

  • 里愛

    里愛

    2010/05/13 00:36:01

    街の唄が聴こえてきて~♪ 真夜中に♪ 恋を抱きし~め~た♪ あの頃~~♪
    踊り続けていた~~♪ 夜のフラッシュライト♪ 浴びなが~ら~♪
    時の流れ~も~♪ 感じないまま~~~♪


    【 ま 】で お願いします^^

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/05/12 19:41:07

    た~そ~がれてよこはま~♪
    こんな歌ありませんでしたっけ?

    「ま」でお願いします┏o ペコリン

  • ほたる

    ほたる

    2010/05/12 17:09:20

    ケンカをした
    勝った☆
    でも相手は
    弱いと有名な
    男子でした)))

    「た」でっ!!!!!!!!!!!!!!!

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2010/05/12 14:15:16

    夜と朝の間に・・・・・
    こんな歌ありましたよね~
    ピーターさんだっけ?

    【け】出、お願いします^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/05/12 00:36:17

    からすなぜなくのー
    からすのかってでしょーw

    「よ」でw

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/05/11 21:35:43

    しくじりました。すみません┏o 

    はるかそうげんを~ひとすじのくもが~♪

    危ない!また「を」になるところだった・・

    「が」or「か」でお願いします。

  • komeX

    komeX

    2010/05/11 09:23:50

    「をことてん」とは、・・・漢文訓読で漢字の読みを示すため、字の隅などに
                  付けた点や線の符号。

    「を」は、難しすぎ、 「 は 」 でおまけしてね。

    「 は 」 でヨロシクです。

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/05/10 18:57:59

    き~てき一声新橋を~♪
    古いかな?

    「を」でありますか?

  • さるぅ

    さるぅ

    2010/05/10 18:41:08

    わたしの わたしの カレは~
    ひだりきき~♪

    「き」でお願いします❤

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/05/10 16:50:48

    わたし、ま~つ~わ!
    あ!また「わ」になっちゃった^^;

  • komeX

    komeX

    2010/05/10 11:26:51

    「ルビーの指輪」 この曲、好きだったな。知ってる?

    「 わ 」 でお願いですわ。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/05/10 00:16:12

    月が綺麗な夜~
    「る」w

    今日は曇り空ですw

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/05/09 20:00:23

    yeah yeah 
    輝いたのは鏡でも太陽でもなく 君だと気付いたときから あの涙ぐむ雲のずっと上にはほほ笑む月 
    Love Story またひとつ 傷ついた夢は 昨夜の彼方へ 空に響け 愛の歌 思い出ずっと ずっと忘れない空 
    ふたりが離れていっても こんな好きな人に 出会う季節二度とない ひかってもっと最高のLady 
    きっとそっと思い届く しんじることがすべて Love so sweet 

    【 つ 】 で、お願いします。

    これって、嵐の 歌なんです。

  • 里愛

    里愛

    2010/05/09 16:38:51

    いつかは~♪ 誰でも~♪ 愛の♪ 謎が解けて~~♪
    一人きりじぁ♪ いられなくなる♪ オォ~~♪ ダ~~リン♪
    こんな気持ち~に♪ 揺れてしまうのは♪ 君のせいかも♪ しれないんだぜ♪
    HAPPINESS&REST♪ 約束してくれ~~た君♪ だから♪ も~う一度♪
    あきらめないで♪ まごころが♪ つかめ~~~る♪ その時まで♪ SOMEDAY~~~♪


    【 い 】で お願いします^^

  • *。加藤亜恋。*

    *。加藤亜恋。*

    2010/05/08 21:04:36

    ぬるま湯に焼酎温めグビッと~♪♪行こうヨォ!♪夜桜酒~♪

    うまか♪うまか♪とグビグビと~♪頬が明るくほてり始め~♪

    あなたは夜明けまで飲むのでしょぉかぁ~♪夜桜酒~♪

    体を過ぎる冷たい風を~♪温か焼酎身に染みる~♪

    あのころが~♪あのころが~♪懐かしくて泣けてきちまったヨォ><♪

    あのころ~♪あの場所♪暖かさ~~~♪君をいつまでもぉ~♪

    忘れはしない~~~~~♪

    【い】でお願いします。

    ※(歌)懐かしいあのころ
    ~夜桜の焼酎~


    【】

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2010/05/08 20:39:31

    り~んご~の 花ほころ~び か~わも~に かすみたち~ き~み~な~あき さ~と~に~も~は~るわ~ 偲びよりぬ~♪

    [ぬ]で、お願いします。

  • *。加藤亜恋。*

    *。加藤亜恋。*

    2010/05/08 16:29:13

    毛糸であみあみ〃o(*´▽`*)o〃

    何ができるだろぉ~♪♪きゅっとぎゅっと

    あみあみあみあみ~♪ほぉら~♪

    ポカポカマフラー(・∀・)できあがり////

    【り】でお願いします^^

    ポカポカ良い天気で暖かい日が続きそうですね^^

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/05/08 10:28:38

    サクラ咲ケ 
    僕の胸のなかに 芽生えた 名もなき 夢たち 
    振り向くな 後ろには明日はないから 前を向け 

    次は、【 け 】 でお願いします。

    嵐の「サクラ咲け」の抜粋です。
    前に向かってガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!りましょう。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/05/08 07:57:34

    まだ眠いよぉ~休出の土曜の朝!
    「さ」で、お願いします。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/05/08 00:49:06

    のりたま「ま」

    ふりかけーーーー

  • まろれも

    まろれも

    2010/05/07 23:57:12

    からんだ ニコの皆が宝物♪

    の !!!!!

  • *。加藤亜恋。*

    *。加藤亜恋。*

    2010/05/07 23:43:24

    えっ!っと驚くような

    あっ!っというような

    そんな人生送ったことがありますか!?

    【か】でお願いします。

    わたしは送ったことがありません。
    TVで言ってて良く考えてみました^^

  • さるぅ

    さるぅ

    2010/05/07 23:38:31

    鮨くいねぇ~ 鮨くいねぇ~♪
    へぃ! 鮨くいねぇー!

    の「え」でお願いします。

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/05/07 14:22:23

    ぬ~すんだ バイクでは~しり~だすぅ~~~♪
    の「す」でお願いしまう^^

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/05/06 18:46:54

    なぜうちの庭にはメガ花が咲かぬ!

    肥料が悪いのかな~化成肥料でも撒こうかな
    【ぬ】でお願いします

  • komeX

    komeX

    2010/05/06 10:06:03

    「みんなで育てよう、メガ花」 里愛さん、スイトピーメガってる。ステキですケロ。

    「 な 」 でヨロシクな。

  • yukko

    yukko

    2010/05/06 08:00:21

    「留守番の 間の巡回 サボリ気味」

    次の方、【み】でお願い申し上げます~(*`・ω・´)ノ゙

    昨夜はありがとうございました~☆
    訪問がとんじゃってご免なさいねーヾ(;´ω`A
    これからもよろしくお願い申し上げます~<(_ _)>

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/05/06 00:24:35

    愛してる。
    「る」でw


    好きの方がキュンくるかもなw(どーでもいい

  • しづる

    しづる

    2010/05/04 23:55:16

    楽しんでいる?GW〜♪
    こんなに天気が続く休日はめずらしいよね〜
    明日もはれるといいなぁ…

    【あ】でお願いします。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/05/02 22:48:18

    だれかさんが だれかさんが
    だれかさんが みつけた
    ちいさい秋 ちいさい秋
    ちいさい秋 みつけた
    めかくし鬼さん 手のなる方へ
    すましたお耳に かすかにしみた
    よんでる口ぶえ もずの声
    ちいさい秋 ちいさい秋
    ちいさい秋 みつけた

    【 た 】 で、お願いします。

    サトウハチロウ 作詞 ですね。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/05/02 00:41:35

    背の高いスイートピーが咲いたんだって?
    おめめとうw
    オレはまだ←

    「た」か「だ」でw

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/05/01 20:34:11

    「手のしわとしわを合わせて幸せ~」なんてCMありませんでしたっけ?
    あの子は「たばさ」ちゃんっていったかな?

    と、いう事で【せ】でお願いします┏o ペコリン

  • ☠加藤亜恋☠蜜☠

    ☠加藤亜恋☠蜜☠

    2010/05/01 19:07:49

    泣かないで~♪もう少し~最後まで走り続けて~♪

    【て】でお願いします_(_ _)_

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/05/01 19:00:53

    ふらっと旅に出てしまったニャンコ。今頃どうしているのかな?
    「な」で、お願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/05/01 05:35:40

    うふふふふ~w

    の 【 ふ 】 でどうぞ~(^^)/

  • 里愛

    里愛

    2010/05/01 02:41:34

    果て~しない~~♪ 大~空と~~♪ 広~い大地の~♪ その中~で~~~♪
    いつ~の日か~~♪ 幸せを~~♪ 自分の腕で~~♪ つかむよう~~~~~♪


    【 う 】で お願いします^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/05/01 00:28:58

    いい時期。
    カエルにはw
    「は」でw

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/30 10:08:17

    か~いかいかい か~いかいかい♫♬♫
    怪物くんはじまったねぇ^^
    「い」でお願いしまう^^

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2010/04/30 08:20:57

    誰も知らない知られちゃいけない♪デビルマンが誰なのか
    「か」で、お願いします。

  • 里愛

    里愛

    2010/04/30 02:14:37

    うははは~~~~~
    勘違いの天才 りあなのだ~~~><


    【 だ 】か【 た 】で お願いします^^

  • 鹿吾

    鹿吾

    2010/04/30 00:11:22

    消しちゃったのかwwwwwww

    タロータロータローウルトラマンタロウー
    「う」でw

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/04/29 23:39:36

    いつものように幕が開き 恋の歌うたう私に
    届いた報せは 黒いふちどりがありました
    あれは三年前 止めるあなた駅に残し
    動き始めた汽車にひとり飛びのった ひなびた町の昼下がり
    教会の前にたたずみ 喪服の私は祈る言葉さえ失くしてた

    ( た )  で、お願いします。

    喝釆(昭和47年)  吉田旺作詞   中村泰士作曲   ちあきなおみ唄 
    の一部を書いてみました。

  • 里愛

    里愛

    2010/04/29 23:04:23

    みなさん ほんとに ごめんなさい>< 
    これからは 気をつけますので 
    これからも しりとりしよに 遊びに来て下さい☆^^


    【 い 】で お願いします^^