ぐも

ぐも

ぐもんち

旅に出たい

レジャー/旅行

お金も時間も気にしない旅があったらなー(早速心のトラベル)

  • ニコプル

    ニコプル

    2010/04/30 23:16:42

    托鉢とか

    あれは修行かw

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/30 21:29:52

    >さぶ真凛さん
    あ~それいいですなー。
    天気が良ければ、山の緑の続く道っていいですもんね~♪
    近所でもなるべく、並木道とか通りたいですw
    桜は散っちゃったけど、ハナミズキが綺麗なところもありますしのぅ~

    >くに太郎さん
    さようなら、くに太郎さん!(ぇ

  • くに太郎

    くに太郎

    2010/04/30 19:28:02

    2日から京都に一人旅いってきます!(`・ω・´)ゝ

  • さぶ真凛

    さぶ真凛

    2010/04/30 11:36:08

    この時期は山の方にドライブに行きたいなーって思うw
    山道だと運転するのはつらいけど
    緑やら花やらめでるのも気持ちいい^-^

  • ぐも

    ぐも

    2010/04/30 05:26:30

    >りゅうさん
    タケコプターは、高所恐怖症なので無理だから
    どこでもドアがいいー

    >ハセさん
    なぬ!?なんかリッチっぽくない!?そして殺人事件とかおきそうじゃない!?(偏見すぐる)

    >河嶋美月さん
    脳内旅行~♪出会いも新しい発見もないのが特徴!(ダメっぽい…orz)

  • 河嶋美月

    河嶋美月

    2010/04/30 01:27:26

    妄想で旅行しましょう(笑)

  • ハセ

    ハセ

    2010/04/29 23:46:52

    船で世界一周してみたい~

  • りゅう

    りゅう

    2010/04/29 23:41:46

    どこでもドアー

    欲しいにょ