LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

グレイの弟分・・・

ニコペット

グレイのパラメータが全部
最大値になって結構経ったので、
グレイの弟分飼うことにしました。

新しく出た三毛ネコです。
名前は「ブッチー」
ブチなので、「ブッチー」・・・

グレイのときと同様、
実に安直なネーミング・・・^^;

ブッチーはグレイとは違って
器用さと根性はありますが、
ドンくさいです・・・^^;
(すばやさが良くない・・・)

※ブッチーというと・・・
 昔NHKの「おかあさんといっしょ」が二部構成のころ
 やってた「飛んでけブッチー」を思い出しますが・・・
 あのブッチーはブチ犬だった・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/30 23:23:27

    紫音さん
    ありがとうございます。
    「飛んでけブッチー」、
    知らないのも無理ないでしょう・・・
    何せ私が幼稚園児の頃に
    やってた番組ですから・・・^^;
    今から40年前!!

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/30 23:21:05

    マンダリンさん
    はい、ツノ着けました^^
    私とグレイとお揃いで・・・^^;

    三毛猫、可愛いですよ。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/30 23:18:50

    夢時歌さん
    コメントありがとうございます^^
    マハラジャマハラジャ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/30 23:16:44

    アギロットさん
    うわあぁぁ、
    知ってるんですね!「飛んでけブッチー」・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/04/30 23:15:49

    くりんさん
    はい、三毛猫買っちゃいました^^
    くりんさんの三毛猫は賢いんですね^^

    課金したので、ツノも着けました。
    邪心教のネコ2号です^^;

  • 紫音

    紫音

    2010/04/30 14:05:44

    ブッチーww 可愛いね~❤
    飛んでけブッチー?ごめん、知らない。。。

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/04/30 13:47:35

    三毛も かわいいですね~☆
    やっぱり ツノ付きですねw
    邪心教の信者 急増中?www

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/04/30 12:38:23

    よく、皆の歌は聞いてましたb
    マハラジャマハラジャ♪

  • アギロット

    アギロット

    2010/04/30 11:29:05

    とんでけ とんでけ ブッチ~♪
    さぁ どこまででかけよおぉ~♪

  • くりん

    くりん

    2010/04/30 05:52:59

    LEAFGさんも、三毛猫買っちゃったのですねwww
    器用さと根性重視ですかw 私は賢さと根性重視にしてみましたw
    さっそくツノまでつけてもらって、ブッチーちゃん、とてもかわいいですね❤