みっぴ

\(◎o◎)/!透明だ~!

タウン

今日は久しぶりに潮干狩りに行きました(●^o^●)
もうリアルにそんな時季ですね~
ニコタでもまたコイン狩りじゃない潮干狩りが始まるのかな?
あっ、せっかく潮干狩りに行ったのに1回しか掘るの忘れちゃった(>_<)
だって・・・だって・・・透明カエルさんに会ったんですもの\(◎o◎)/!
ほらね、写真にもちゃんと足元に影はあるのに・・・。
お話もしてるのに・・・・見えないよ~
この後、少し歩き回ってくれたら時々は見えたんだけど・・・。
不思議だな~(*^_^*)
これって私だけだったのかな?
パソコンが重かったせいなの?
それともやっぱりカエルのくうーさんの魔法?^^
ニコタって色んなことがあって楽しいね(●^o^●)

  • くうー

    くうー

    2010/04/30 22:07:25

    ふふふ!魔法の国からきますた^^
    限りなく透明カエルのくうーです(今だけ^^)
    昔はあったが最近もあったのね^^

  • k66

    k66

    2010/04/30 18:40:37

    私だけ見えてて、ほかの人には透明人間ってことあったよ
    色々だね

  • ななつか

    ななつか

    2010/04/30 14:07:03

    あ、本当だ。よく見ると影はしっかりあるΣ(゚∀゚*)
    釣り堀で透明人間に遭ったことはあるけれど
    タウンで見かけたことは一度もないです。
    そこにいるのに見えないって、何だか不思議ですよね^^

    パソコンのせいじゃなく、これはきっとカエルのくうーさんの魔法(*´艸`)ムププ

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/04/30 01:03:41

    きいたことはあるけれど、こうして写真で見るのははじめて~☆Σ(・▽・ノ)ノ
    私のときは、人によってみえかたがちがう!だったヨ♪(・▽・)
    私には、その人とまって見えるけど、
    他の人や本人は、ほかのところで動き回っているの✿
    ニコッとって、いろんなことがおこるね~(#^.^#)♥

    きっとカエルのくうーさんの魔法だよ☆*
    いろんな魔法がかかっている町だね♡♡