サリー

サリー

ブログ全体

ニコッとタウンの一日(4/29)

日記

今日のおみくじは末吉・・・ビミョ~

潮干狩りもイチゴ狩りも行ったよ
イチゴ狩りではクッションがまた1つ出たよ
でも後はコインだったからまッーいいか・・・

それとカッパの水遣りも忘れずに行ってるよ

今日の釣りは長靴・バケツがよく取れたよ・・・><
星占いでは98パーセントだったけど
当たらなかったみたいだよ・・・凹
明日はもっといいのが欲しいよ お願い!神様☆。

それと黒ガチャはまたミニのドレスが出たよ
これもダブりだぁ~><
欲しいのが出ないから明日はどうしょうかなぁ~
ちょっと休んでみるか!

ゲームではビー玉落し・・・
自己ベスト更新が出来ないよ
やっぱり1回で1000なんて無理だよねェ~
まぁーあまり無理しないで遊ぶよ

明日もコインゲットガンバリまっす!!