天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

真夜中ディナー

グルメ

タイトルはカッコよく書いてますが、何のことはなく単に今現在ご飯食べてますw
普段は夜中食べないんですけどね。
昨日ちょっと巡回後寝ようと思ってたら予定外の用事ができてしまい
寝ずにお出かけしてしまったので帰宅後0:00まで寝てしまいました(;´д`)
…というわけで現在(かなり)遅めの夕食中です。

ああ、うっかり苺狩りとカッパイベント行きそびれたよ…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/05/01 17:09:04

    >♡ぴーまま♡様

    中高生くらいの頃は食べ盛りですからいくら食べても足りないのでしょうねぇ。

    い、居候さん秋田出身なのですか!?Σ(゜д゜)
    あらら…御爺様、残念ですね。ご冥福をお祈りします><

    しかし、東京から秋田までって結構長旅ですよねw
    娘さん…って事は長女ちゃんかな?
    お待ちしておりますので秋田にいらっしゃる時は
    是非秋田市にもお立ち寄りくださいませ~(*'-')ノ

    >ぽち様

    えぇえ~!?アイツら雨が降るとそんな強気なんですか?Σ(゜д゜)
    雨降ってる時に行った事あるけどあまりよく観てなかったので気が付きませんでした^^;

    しかしカッパのきゅうり?コーヒーの味が物凄く気になりますw

  • ぽち

    ぽち

    2010/04/30 21:14:48

     (◕‿◕*)+.✿ 河童さん 雨が降ると強気なの

    あっ 水入ってたとか言って 何もくれないの。

    でもコーヒーとかサンドイッチを河童から貰いました。

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/04/30 11:24:37

    あはは^^;うちの長女と居候も、
    この時間に夕飯食べたのにまた食べてたなぁ^^;
    居候は昨日まで秋田に行ってたんだ^^

    お母さんの実家が秋田で、ちょこちょこ遊びに帰ってる^^
    今回はおじいちゃんが亡くなって急遽帰ったんだけど
    うちの娘も、夏休みには一緒に秋田にお邪魔する予定です^^

  • くりす

    くりす

    2010/04/30 02:31:08

    >銀治郎様

    お仕事…まだ良く分かりません^^;
    3日目になったら少し慣れたのかマシになりましたが
    かなり酸欠と水分不足で死にそうですヽ(;´д`)ノ

    本当はこんな時間に食べちゃいけないんだけど…ね(/ω\)
    とりあえず夜中起きてるから大丈…夫!?(ぉ

  • 銀治郎

    銀治郎

    2010/04/30 01:15:35

    こんばんはぁ(⌒∇⌒)
    お仕事順調ですか?
    女力、落とさないでね(*'ー'*)ふふっ♪
    こんな時間に食べて、大丈夫?