りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ちょこっと改装~♪

日記

大幅にリニューアルが好きな私ですが
今回は、ちょこっとだけ改装しました。

理由って?
そりゃーもちろん案が出ないからです!エッヘン♪ ←(ここ威張るとこww)

なのでまた、お暇な時に覗いてみてねぇ~








現在、アップしてる写真と少し違っちゃってますw
中に入って違いを見てみるのも良いかもです(笑)

  • せさみ

    せさみ

    2010/05/12 01:03:01

    サークルから参りました*

    なんて広々とした玄関…!
    豪邸のかほりがしますw
    今からお部屋に入らせていただきますー^^

  • 相野♡みか

    相野♡みか

    2010/05/06 17:46:08

    サークルからです♬
    ステキなお部屋ですねぇ(●´艸`)
    落ち着く感じがします‼
    おぃらはセンスないので…
    勉強になります~

  • りお

    りお

    2010/05/02 15:14:51

    すのさん

    いつもありがとうございます^^
    計画性のない私は、いつも作った後にあれやこれやと
    手直しをしてしまい、画像アップと違うお部屋になってしまいます(笑)

    それも踏まえて楽しんで頂けると嬉しいです(笑)
    また宜しくお願いしますね(^o^)

  • すの

    すの

    2010/05/01 15:25:11

    今日はやっとのんびりできるので、お部屋ゆっくりお邪魔させてもらいました^^
    玄関よいですね~
    写真よりも、今の部屋の方が好みです♪

    またステキな部屋ができたらお招きください^^

  • りお

    りお

    2010/05/01 09:24:37

    vioさん

    コメありがとうございまーす(^o^)
    これを作った後、右側に外の景色が欲しくて
    今は窓作っていますので、良かったら覗いてやって
    くださませ~(*^_^*)えへへ

    いっつも思いつきのまま、あまり考えなしでしちゃうので
    アップした後からの手直し多しww
    vioさんのように、なかなか旨くいかないや~(;^_^A アセアセ・・・

  • vio

    vio

    2010/05/01 08:38:37

    りおさ~~ん、今回も素敵なお部屋なんだけど~
    あのね、障子の向こうに好きな縁側か窓貼ってみて^^
    右隣の別窓?と合う感じの景色。
    マットと組み合わせるのもいいかな。
    絶対にぐっとよくなるよ~~、ドキドキ。

  • りお

    りお

    2010/04/30 23:38:09

    美枝子さん

    そーなんです^^って
    そんな事思ってもなかった~
    なるほど~その案頂きwww

    みなさ~ん(」°ロ°)」
    前の外装のお部屋の中は、こうなってたんですよぉ~ww



    金ちゃん

    懲りずに進入大歓迎♡
    来てくれてありがとー(^o^)

    久しぶりの大ちゃんは、相変わらずのおバカ可愛いちゃんなのです♪
    抱っこしてくれて感謝です☆


    ワールドさん

    いつもコメありがとうございます♪
    お褒めの言葉~嬉しいです(*^_^*)
    なんか最近いつも土間ばかりですけどwww


    ななちゃん

    最近、和風ばかりでインパクトが(笑)
    ちょっと変わったのをしてみたいのに、なかなかだよ~
    今度は頑張りマッスル♪


    タカんぷさん

    ああ~
    やはりそこに突っ込みがwww
    いつ誰が突っ込みを入れてくるか
    ドキドキしてたけど
    タカんぷさんにしてやられるとわ(笑)

    そーなんです
    ホントは靴とかが良かったけど
    なかったんだよねぇ~
    なので上履きwww
    スルーせんかーーーいっ(笑)

  • タカんぷ

    タカんぷ

    2010/04/30 23:29:48

    こんばんはぁ♪
    和風なお部屋に化石?コレクション。。立派に見えます☆
    ただ、ひとつ疑問が………。。
    何故上履き?って突っ込みはなしですかね♪

  • なな

    なな

    2010/04/30 23:12:15

    土間のあるお家はリアでも流行ってるよん♪

    広々和室がステキ❤
    おちつけるね^^

  • ワールド

    ワールド

    2010/04/30 22:35:15

    玄関の表現がいいですねえ~

  • 金太郎

    金太郎

    2010/04/30 19:36:10

    こりずに不法侵入(^_^;)

    久しぶりに大ちゃん ナデナデ^^
    大ちゃん 初抱っこ^^いいねー(^。^;)

  • 美枝子

    美枝子

    2010/04/30 07:30:53

    あの縁側の中のお部屋はこうなっていたんですね^^