ri_ka

GWの予定

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日は西武ライオンズ×千葉ロッテの野球観戦してきましたよ。
特にどちらのファンでもないので、のんびり試合を楽しんできました。
千葉ロッテの応援団が熱くて! それを見ているだけで面白かった。(*´ 艸`)
それにしても。。。後ろの席のあんちゃん、うるさかったなぁ~。(。・ˇдˇ・。)

今日はダーしゃんはお仕事なので、ワチはヒマ。只今お洗濯中。

明日明後日は特に予定は決まっておらず。。。
お買いもの・プール・桃鉄で遊んでるかも?www

3日 千葉ロッテ×日本ハム また野球だよぉ~。(*´ 艸`)
    今度は日ハムを応援してくるじぇ~!
    応援していると人格が変わるかもと最近気づいたw

4日 17日に行って来たんだけど…また築地でご飯食べてくるぅ
    
5日 浦和レッズ×名古屋グランパス 今度はサッカー観戦
    野球の方が好きなんだけど、レッズの応援団も熱いから
    それ見てるだけでも楽しめるじぇ。
    
14日 GWじゃないけど。。。温泉
     箱根さ行くじょ。乳白色のお湯。憧れていたんだよね
     これがやっぱり一番楽しみかも(*^_^*)

メガri_kaまっしぐらです。。。(´-▽-)-3


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • reto

    reto

    2010/05/01 23:33:22

    こんばんは^^ 就寝前のステプお届け♫ ♬♪ 5月もヨロシクですo(^^*)o

  • SEIRA

    SEIRA

    2010/05/01 02:47:21

    金魚売り切れたので、金魚を釣りに来ました。これ・・金魚か?!w

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/04/30 22:53:54

    予定ギッシリですね^^
    自分の予定は真っ白ですw

  • レイン

    レイン

    2010/04/30 22:04:24

    おお~盛りだくさんの予定でうらやましいです^^
    楽しんできてね~♪

  • ❤まゆにゃん❤

    ❤まゆにゃん❤

    2010/04/30 19:58:58

    予定がいっぱいですね!
    楽しんできてくださいね~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/04/30 18:12:51

    楽しげな予定いっぱいですね~♪
    おもいっきり楽しんできてくださいな~^0^!

  • ☆あずさ☆

    ☆あずさ☆

    2010/04/30 13:38:43

    箱根☆いいですね~♪

    楽しみ沢山ですね♪ゆっくりしてきてください(*^-^*)

  • ★りんか★

    ★りんか★

    2010/04/30 12:15:31

    お~! 予定いろいろでいいですね!
    楽しんできてください~♪

  • epicjack

    epicjack

    2010/04/30 11:58:07

    酒飲んでるwwwww


    りかちゃんってそんなに野球好きだったのねぇ♪
    お気をつけて~

  • ミキティ

    ミキティ

    2010/04/30 10:39:44

    GWいっぱい楽しんでね~♪
    お土産話聞かせてね~♪車移動だったら気お付けて御安全に!!

    行ってらっしゃ~い!!

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/04/30 08:49:14

    GWあけたら また 来てねん。

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/04/30 08:43:23

    たくさん予定がありますね!!
    いい連休を!!
    メガrika,頑張って避けてくださいねw