コメントもらえると嬉しいです

赤ガチャ3日目

きせかえアイテム

という事で(どういう事だよ)
はい、バレンタインイベントは初日で4種類コンプしたので
赤ガチャも早くコンプしたいぞ、と

ミュージックスタート!

踊りの部分は今夜も省略

・きらきらクラッチ  ゲッ、だぶった
・スノーロマンス  よし初物
・日傘  これも初物
・柄靴下D(mens) 初物3連発良いぞ良いぞ
・柄靴下D(mens) 同じ物連続かよ

という事で初物は3つでダブリが2つ
3日目にして早くもダブリ6品です(>_<)
この結果って良いんだか悪いんだか

悪魔の羽を出すためにはやはりBGMはアレにして
メイクもした方が良いのだろうか

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/02/05 08:02:08


    私も今朝ダブりました。
    ブログ巡りしてから、自身のブログで綴ります^ ^

    悪魔の羽が出ますように★
    ‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/02/05 02:01:06

    ♪身~の毛もよだつあ~くまの芸術~

  • みんく

    みんく

    2009/02/05 01:00:14

    やっぱそれでいくしかない?
    デビルマンを歌うっていうのもありかと。。

    今日もどこかでデビルマン~
    今日もどこかでデビルマン~~♪

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/02/05 00:35:26

    そうそう、聖飢魔Ⅱ
    2目分のブログでもちょっと歌ってたんだけどね

    こ~んやも一人 い~けにえになる♪
    手~足も口も う~ごかぬままにぃ♪

  • よっP

    よっP

    2009/02/05 00:27:57

    アレとは・・・聖飢魔Ⅱでっか?
    ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ