リンゴカクテル

イベント

日記

昨日の夜 サークルのイベント参加しました
歌の練習です^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/02 06:53:27

    かおりん  当日に練習して 本番終わっちゃたの^^  

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/02 06:52:15

    yonaさん 一番宣伝してくれて 有難うね
    楽しかったです ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/02 06:50:40

    ミーミーコさん チューリップの歌なの^^  楽しかったわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/02 06:49:19

    ななさん お疲れ様でした^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/02 06:48:41

    甘栗さん  りんごは 音痴だけど みんなはじょうずですよ^^

  • かおりん

    かおりん

    2010/05/01 04:03:24

    あはは~(。◠‿◠。)♥
    すごい勢揃いで、可愛くって楽しそう~~♫
    ホントに音が聞こえてきそうな写真だねぇ~~(。◠‿◠。)♥
    発表会?本番?はいつですか~~?!(。◠‿◠。)♥

  • yona

    yona

    2010/04/30 21:58:02

    リンゴさん。お疲れさまでした~^^
    タウンはあいにくの雨模様でしたが(●´艸`)モフッ♪
    選挙活動みたいでwたのしかったですね♪

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2010/04/30 21:52:25

    何の歌練習したのかな~?
    とっても楽しそうですね。

  • なな

    なな

    2010/04/30 16:08:43

    昨日はお疲れさまでした。。^^
    久しぶりに会えて嬉しかったです。
    イベントも、楽しかったね♪

  • ❤甘栗❤

    ❤甘栗❤

    2010/04/30 09:39:13

    今度 演奏聞かせてね (´☣౪☣)♪うふふ