魚晋くん

今朝の新聞で・・・・

日記

GWの高速道路渋滞が 今日がラッシュだそうです。。。

何所まで行っても千円は魅力ですがその為に渋滞覚悟ってのが・・・

嫌ですよねぇ~(==)

先日の山菜採りなんて 毎年なら片道2時間も掛からないのに。。。

6時間っすよ!? 異状の他 何者でもないっしょ!?

皆さんも 渋滞覚悟すか???

  • ソラン

    ソラン

    2010/04/30 22:14:42

    こんばんは おひさですw

    6時間はご愁傷様w
    でも、分からないのはなぜみんな慣れないんでしょうね。1000円になれちゃえば、ガソリン代、その他経費もろもろが普通にかかることは自明なんですがね・・・ガソリンなんかまたまた140円へ驀進中でしょ。円も下がって原油も上がって・・・どうなることか・・・
    今度2000円になるのかな?でも、ガス代、2000円で15Lとすると走行距離で150~200km?お得なのかな?