kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フェロモン~~♪

日記

春ですね~!
恋の季節です!
おでかけしてると男の視線が痛いくらい。

声をかけられたり、後ろからついてこられたり・・・
時には襲われそうになったり
ま!武闘派なんで気合一発で撃退ですが^^
それでもひつこいと
私のSPがなんとかしてくれます。
口うるさいけどお出かけには
こいつがいないとどうにもなりません!

春と秋の恋の季節
フェロモンまきちらしながら
愛娘(四速歩行、しっぽ有)のつぶやきでした。

  • ドリーム

    ドリーム

    2010/05/02 00:10:36

    あはは ^^
    恋の季節か~。。。良いな~
    僕も素敵な恋をしてみたいよ。w

  • まなか

    まなか

    2010/04/30 20:45:17

    わんちゃんは恋の季節ですね♪

    このあいだ、しつこく自分より大きな女の子にアタックしてる
    小さな雄犬を見かけました(どちらも散歩中)

    でも、飼い主さんは、全く意に介せず、フリスビーでわんちゃんを
    遊ばせていました^^;

    端で見ていて、大丈夫か~? って思っちゃいましたよ(笑)

  • kamo

    kamo

    2010/04/30 20:34:36

    思わずkanさん、若いなって読んでしまいましたが・・・。実は四足に託して本音か?四速だと車か?

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/04/30 19:12:00

    おお~kanさんの事かと思っちゃいました(*≧m≦*)

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2010/04/30 19:09:58

    ワンコ かいっ! Σ\( ̄ー ̄;)オイオイ

  • あっきー

    あっきー

    2010/04/30 19:07:59

    あ~~ん><; 痛いほどの視線だなんて~~
    女盛りの娘チャン(しっぽ付き)なのねん♪
    うらやましい・・・・・(笑)

  • musasi

    musasi

    2010/04/30 15:27:33

    うお!わんちゃんでしたか!
    いやいや*^^*
    いろいろ考えちゃいましたー!