ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

小物アイテムが・・・・。

日記

最近のイベントでお部屋アイテムの小物が増えて・・・・。

何処に飾ってもだんだんごちゃごちゃしてきました。

あれも、「持ち物が良い」と思うのは私だけ?

相変わらず・・・・・メガらないし~><;;
ガーデニングは・・・疲れた><;;

でも、でも、花壇だけでも増やしたい!!

  • hana

    hana

    2010/04/30 22:05:35

    シャコバさん
    模様替えするときに探すのが大変です(--;;

    その反対で、屋外にも出せるといいかも?

  • シャコバ

    シャコバ

    2010/04/30 22:00:26

    さすがに同じものが大量にダブってしまうと、使い方を考えざるをえなくなりますね(´-`;)
    屋内のプランターでガーデニングもあったら楽しそうです

  • hana

    hana

    2010/04/30 18:16:50

    ココアさん
    そうですね^^まあ、気長にやりましょう^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/04/30 18:06:15

    早くメガ花見たいですよね…
    がんばりましょう!!

  • hana

    hana

    2010/04/30 17:41:23

    usagiさん
    河童のぬいぐるみの手持ちほしくない?作ってほしいです^^

    まあ、メガはガチャと同じぐらいの確率の目玉かしら??

  • hana

    hana

    2010/04/30 17:39:56

    三毛猫さん
    GWは今度は何処にお出かけかしら?

    まあ、取り合えず・・・・お花を植えるエリアが増やしたいです。^^

  • usagi

    usagi

    2010/04/30 17:26:39

    そうそう!
    お部屋じゃつまらないよねえ!
    メガは私もまだー^^

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/04/30 16:12:35

    ワッチもまだメガ花咲かないのにゃ。
    でも、メガ花咲かせてる方が増えてきましたね。
    あまり気にせず放浪の旅に出るにゃん^^;

  • hana

    hana

    2010/04/30 15:43:15

    かりんさん
    ほんとうに・・・何時まで経っても、お花が咲いてる庭にならないのって・・・ガーデニングというのかしら?
    ニコットの人がこれに似たゲームが有るそうで・・・・・・これも、競い合うゲームなのね!微妙。

    取り合えず、もうひっつ増やしたら花を咲かせるww^^

  • かりん

    かりん

    2010/04/30 11:50:18

    お部屋アイテムは リサイクルできないしね・・・溜まるばかり~
    ガーデニングも 花壇は増やしたいけど、収穫しなくちゃいけないから 寂しいよね~
    しかも 可愛い?お花の種は まだ 販売?されていないし~