みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

虹の架け橋

タウン

 この橋を一度渡ってみたいε(◡‿◡✿)з
梅雨入りしたら虹は観れるかもしれないけど
リアルでは本当に虹なんて観てないなぁ
あと、夕焼けとか朝焼けもです・・・これも最近は観てないです。

  • みよ

    みよ

    2010/05/01 20:39:46

    まゆたろうさん:キレイな物は短いのよぉ
    夕焼け・・・小さい頃をよく観てたんだけどなぁ

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/05/01 13:14:39

    今やっと見られたけど、あっという間だった><
    夕焼けは良く見るよ~ヽ(@▼∀▼@)ノw

  • みよ

    みよ

    2010/05/01 10:45:59

    iruminさん:虹が出てるのはほんの一分間くらいですε(◕‿◕✿)з

  • irumin

    irumin

    2010/05/01 00:27:05

    すごい!!知らなかったから明日(もう今日かw)、みてみます~!

  • みよ

    みよ

    2010/04/30 20:21:45

    ☆★ルカ★☆さん:虹は自然の美しさの一つですねε(◕‿◕✿)з

  • ☆★ルカ★☆

    ☆★ルカ★☆

    2010/04/30 19:47:28

    虹って綺麗ですよねぇ!!
    薄くて見ずらいのですがね←
    虹ってわたれたら嬉しいですよねぇ~ノーベル賞ですよねぇ♪

  • みよ

    みよ

    2010/04/30 19:33:13

    なーさん:雨上がりに虹は発生しますε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/04/30 19:32:48

    なおさん:去年はこんなのは無かったのにねぇ~。
    虹はキレイε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2010/04/30 19:31:59

    ちゃー66さん:朝陽を浴びるのはいいみたいですよε(◡‿◡✿)з
    こちらはなぜか夕焼けが発生されません(>_<)

  • なーさん

    なーさん

    2010/04/30 19:29:56

    すごいですねO(≧▽≦)O
    僕も色々見たいので
    頑張ってみます。

  • なお

    なお

    2010/04/30 16:28:27

    お~ こんな虹があるんだ~♪

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2010/04/30 16:22:58

    ん~ 虹と夕焼けは よく見るけど
            朝は 苦手なので 朝焼けって見ないな~