myutan

No.02 メガチューイエロー&虹

ニコットガーデン

今日は、なんて素敵な日なんだろう♪

朝からメガチューリップに浮かれていたら、虹の撮影方法まで

お友達から教えて貰って、しっかり写真を撮れました~⊂(^(工)^)⊃

もう一枚、虹がはっきりくっきり写ってる写真もあるけど。。。

こっちの方が虹っぽいかな?!

G様に感謝☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/05/01 20:40:34

    >みるく さんへ

     うんうん!! 夕方、そろそろお花が咲くな~って思ってて(←たぶん)
     でも、釣りに行ったら、疲れて寝ちゃってたのー^_^;

     ありがとう☆彡引き続き募集してみるよ(^_^)v

  • みるく

    みるく

    2010/05/01 20:32:38

    さっき来た時、メガチューイエロー咲いてたよ^^
    だって、びっくりしたんだもん!デカくて^^;
    あらら・・・myutanちゃん知らなかったのね。。

  • myutan

    myutan

    2010/05/01 20:24:14

    >みるく さんへ

     さっき来てくれたときに、メガチューイエローは咲いてた??
     いま、起きたら、咲いててびっくりしてるのよ(@_@;)

     目撃情報を集めて、開花時間を確認しなきゃ。。。

  • みるく

    みるく

    2010/05/01 19:38:11

    わぁ~!きれい~~~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
    いいタイミングで写真撮れたね^^
    メガチューリップと虹ww
    私も今日初めてお庭で虹の写真撮れました~
    なんか、嬉しくて。。ちょっとはしゃいでしまった。(。→∀←。)キャハ♡

    myutanちゃん、メガ花よく咲くね。
    いいなぁ~!コツあるの~~~~??♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

  • myutan

    myutan

    2010/05/01 11:28:40

    >✿みゆ✿さんへ

     ありがとう(#^.^#)
     いくつになっても、虹は、なんか嬉しいよね^_^;

  • ✿みゆ✿

    ✿みゆ✿

    2010/05/01 11:02:00

    良い写真撮れたね~ъ( ゜ー^)
    最高!!

  • myutan

    myutan

    2010/05/01 01:56:04

    >るる さんへ

     うんうん!!虹も素敵だし♪メガチューイエローも可愛いでしょ(*^_^*)v

  • るる

    るる

    2010/05/01 01:37:30

    虹をバックに撮影なんてステキですね。

  • myutan

    myutan

    2010/04/30 22:35:09

    >paseri さんへ

     夜は、リアでも虹は見れないんだよ。。。^_^;
     でも、一生懸命に待ってたpaseriさんとっても可愛いョ(#^.^#)v

     これも一緒にお願いしようね~☆彡
     リアでは無理でも、ニコタなら実現出来るものね~(*^^)v

  • paseri

    paseri

    2010/04/30 22:32:55

    メガチューリップ&虹すご~い^^
    ふんわーって感じでいいね~^^
    雨が降ったらダッシュで家に戻るのね^^OKです(^^)v
    ってなかなか雨降ってる時に当らないのよねー
    夜は雨上がりに虹は出ないのよねー。待ってたんだけど^^;

  • myutan

    myutan

    2010/04/30 19:29:53

    >アップルちゃんへ

     お~!! オーロラも素敵だよね~☆彡
     夜景色にもしてくれたし、みんなでお願いしてみよう(*^^)v
     
     私は、クリスマスイルミネーションで遊びたいのよ♪
     リアだと電気代がすごく高いって聞いたし。。。
     一緒にお願いしてみようかな~(#^.^#)

  • アップルちゃん

    アップルちゃん

    2010/04/30 19:25:02

    すごく素敵ー^^
    そのうちオーロラとかも見れるようになるといいのにw
    メガチューリップ初めて見ました!デカイ!

  • myutan

    myutan

    2010/04/30 18:30:47

    >Gacchan さんへ

     はい!!人のネタパクるのは、楽でいいですよねー(笑)
     
     ありがとうございます☆彡おかげで、こんなに素敵な写真が撮れました~♪

  • myutan

    myutan

    2010/04/30 18:29:11

    >Nico さんへ

     うんうん!!降ってる時間がわからないからね^_^;
     でも、苦労の先には、こんな素敵な光景が待ってるよ♪
     ぜひ、頑張ってね⊂(^(工)^)⊃

  • Gacchan

    Gacchan

    2010/04/30 15:44:46

    いいすねー ^^;

  • Nico

    Nico

    2010/04/30 15:19:56

    虹きれいですよね〜

    わかってるんだけど、なかなか雨があがる瞬間まで待てなくて・・・

  • myutan

    myutan

    2010/04/30 14:22:38

    >☆かおり☆ さんへ

     コメントありがとうございます♪
     虹って、夢があって素敵ですよね~(*^_^*)v

  • myutan

    myutan

    2010/04/30 14:19:49

    >りゅう さんへ

     撮影方法を発見したのは、研究熱心なお友達で~す☆彡
     方法は、雨を見つけたらすぐお家に帰って、雨上がりを待つ♪
     簡単でしょ⊂(^(工)^)⊃

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2010/04/30 14:19:32

    メガチューリップ可愛いですね^^
    虹も綺麗です^^

  • りゅう

    りゅう

    2010/04/30 14:17:40

    こんにちは~。

    キャ~素敵すぎます^^。虹、まだ見た事無いです。
    虹の撮影法っ何か特別な事をするんでしょうか?さすがです^^。
    おめでとうございます~^^。