ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

(つ∀-) 真面目な意見は一日一回が限界

ニコッとタウン全般

さ~て何書くかな・・・って時に
ニコットさんの新着記事
タイトル「要望ポストの内容」を発見。

興味ある内容だったから
読んで、感じてたことをコメントに書いてたら
恐ろしく長くなってしまった((((;゜Д゜)))


今日は自分のブログはもういいや(つ∀-)zzz


あ~思い出した、何書こうとしてたかw

5月のCコイン全身服の名前が「あじさいデート服」
デート用の服よね。
皆着てたら、あら不思議。
タウンがウォーリィを探せ状態w

こんな感じ?w
  ↓
ニコかの「デート服着ていくから、初心者広場で待ち合わせ、ねっ♡」
ニコかれ「分かった、きみに出会うまで何度でもリロードするよ♡」
ニコかの「あなたにもらった指輪をつけていくから、目印にしてね♡」

初心者広場にてウォーリィカノジョを探せスタート!的なww

 

  • まま

    まま

    2010/05/01 23:16:58

    ***パッくん***
    14年前かぁ…┐(´∀`)┌記憶にございません(爆)


    ***しぃちゃん***
    とりあえずスパッツ履けるから、青の面積を
    少なくするとこから始めました(^^ゞ


    ***びょんさちゃん***
    びょんさちゃんって名前、ないよねーw
    すばらしいオリジナリティだわ♪

    次になにしようとしてたか
    クリックする直前に硬直するのなんて
    日常茶飯事です(〃 ̄ー ̄〃)

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/05/01 13:29:39

    今のところ、同じ名前のアバさんはいませんσ(^^;)
    でも(-)画面にしてると、名前は読めませんから~w

    昨日、ままさんがどんなことを書かれたのかしらとニコッとさんの所に飛んで
    そのまま、別のことを始めちゃったのよね^^;
    場所を移動すると、自分が何をしていたか忘れるお年頃www

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/05/01 08:33:49

    ∑(`ヮ´*)オォ!!! オリジナリティがあって全く他の人と同じではないのにびっくり~!

    確かに広場行くと青いな~って目が言ってましたけどw

    ママさんの着こなしが。・:*:・w(*´∀`*)w 素敵♪。・:*:・。

  • (<パックン

    (<パックン

    2010/04/30 23:56:55

    ポーリーの♪ポーリーの♪チチヤスヨーグルトォ~♪

  • (<パックン

    (<パックン

    2010/04/30 23:56:00

    ポーリーは今から14年ほど前に実在したCMキャラクターだぜ!

  • まま

    まま

    2010/04/30 22:52:49

    >パッくん
    チチヤスのポーリー探して1時間。
    マスコットのチー坊しか発見できなかったぞw
    だれだぁぁぁ。ポーリー気になるぅぅぅ


    ***美月ちゃん***
    フェイスタイプが少ない今は
    他の人が
    名前そろえてきたら分からないでしょうね(´∇`)


    ***yonaさま***
    なんだか結局長いだけで
    とりとめのないことになってました(^^ゞ

  • yona

    yona

    2010/04/30 21:12:41

    ニヤニヤニヤ(๑→‿←๑) ままさんのご意見
    読んじゃいました~(●´艸`)モフッ♪

    デート服www

  • 美月

    美月

    2010/04/30 16:41:23

    頭の上の名前がなかったら、
    誰が誰だかわかりません!状態になりますね。

    カレはカノジュを探せるのか、試してみたい気もします。

  • (<パックン

    (<パックン

    2010/04/30 16:00:58

    Σ(◌д◌|||)

    チチヤスヨーグルトのポーリーかとおもったー!