milk

行きたいところ・・・

レジャー/旅行

こんにちゎ、4月も終わりですね。。

GWは、天気が良いそうです☀

どこも、混雑するのかな?特に高速道路・・・

行きたいとこは色々あるけど・・・^^;

新緑を眺めながらの、露天風呂♨なんかいいよねぇ~(^-^)

青い空と、キレイな山・・・ホッと一息かな。。。

あとは、東京に行きたいなぁ~・・・行けないけどね(夢かぁ~)


  • きほ

    きほ

    2010/05/02 14:24:57

    東京は いいね★オーラが 違うっていうか♪

    いいですナ☆東京☆★


    以上 妄想でした0^0^0!!!

  • 真央

    真央

    2010/05/02 10:11:50

    青い空と、きれいな山
    いいねぇ。
    自然って感じがする。
    あたしは、兵庫にいきたいな~

  • まるか

    まるか

    2010/05/01 09:46:01

    露天風呂~~
    いいよね♪
    行きたいな!行きたいな!
    東京は変わりに行って来るね^^

  • やまだ

    やまだ

    2010/04/30 22:10:25

    同じく東京行きたいです。
    特に秋葉原にいきたいなー

    週に一度はバーゲンパークに行っています。

  • 結羽

    結羽

    2010/04/30 17:40:23

    今ちょっとした旅行?的な感じで新潟にいます♪
    やー…場所変えてもやることは減らないですorz

    こちらはまだ桜が咲いていて、露天風呂から楽しむことができましたよ~^^