\*HAPPY✿DAYS*/

*[> ああああああ改装したい(((

マイホーム

そろそろ改装←


あのお部屋は傑作だったけど、壊すか・・・

ちゃんとアルバムにあるし・・・



カエルルームにしたい◇+



やっぱやめた。

手持ちで改装するかな・・・

でもやめた。

新し買おうかな・・・

やっぱダメだ><



てかハッキリ決めろって感じやね(






そういえば、アメブロでニコタ理想のお部屋

っていうブログ作った。






今度たくさん貼れたらURL教えるね✿




ブログに貼って我慢するかな・・・



とりま、部屋しめると思うんでb












なら~

  • 羚央

    羚央

    2010/05/01 12:36:44

    こんにちはー(*´ω`)ノ
    管理人に頼まれたんでやってきました←
    プレサークルの宣伝でーす

       GWイベント企画 
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=70134&a_id=512352

    毎日は出来るかわかんねーけど、GW中は宣伝しにきまーすbb
    コメントした人もいると思うんで、その人はスルーでお願いします←

    んで、ブログURL教えてねぇ←黙
    仲良くないのにスマソ;


    長々失礼しましたー

    副管理人 羚央

  • まるっち

    まるっち

    2010/05/01 11:40:40

    見に行きます^^

    ステプお届け☆

  • さつき

    さつき

    2010/05/01 09:13:13

    私も、カエルの部屋つくります。カフェは、カエルカフェにしようかな?

  • 小柳@美華

    小柳@美華

    2010/04/30 19:22:45

    見に行くね!!!

    水やり!

  • 相野♡みか

    相野♡みか

    2010/04/30 18:59:35

    おっけぇ(●´艸`)
    できたら速攻
    見に行くねぇw