ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

名前

日記

ハンドルネームというか、
アバターネームというか、
みなさん、どのように決めたのか、
興味しんしんです・・・・・

なんとなく分かる感じの方もいますが、
え~?っと言う方も・・・・
なかには、読み方が分からない方までいますね ^v^

まぁ、その自由さも含めて、仮想タウンでの
”遊び”なんだから、とても良いことなんですけど ☆

僕の名前の由来は・・・・・・
はっきりとは、言えませんが、
「ボニー&クライド」がヒントです・・・・
ダイレクトな由来ではありませんので、
お間違いの無いように! ^0^

  • ボニ

    ボニ

    2010/05/06 11:40:16

    しょぼっちさん ありがとうございます~

    ダイレクトな由来ですね^v^
    でも、文字で呼びかけるとき、
    すごく可愛いお名前だと思いますよ~^0^

  • ボニ

    ボニ

    2010/05/06 11:38:37

    catwomanさん いつもどうもです~

    残念ですが、ちょっと違います・・・・・
    と、いうか、聞いたら呆れるほどしょぼい由来なんですよ~^v^
    フェイ・ダナウェイは、好きなんですけどね~^0^

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2010/05/01 12:38:19

    かっこいいネーミングですね☆
    私は…しょぼい♪から来ています…トホホ☆

  • catwoman

    catwoman

    2010/04/30 21:15:03

    『俺たちに明日はない』ですか。。渋いですね☆
    もしかしてフェイ・ダナウェイのファンですか?