ri_ka

はだきゃにエプリョン❤(//∇//)きゃん

サークル

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


サークルのメンバーちゃんです。
休み入る前まで遊んでしまった。しかもこんなに弾けた格好で!!!

少しの間だったけど、タウンで合流するまでの時間、
ちょっと恥ずかしかったぞい。。゚(゚^_^゚)゚。
でもメチャクチャ楽しかった―――!!!

これを見たメンバーさん、次はこれで行きますわよ?!(*´ 艸`)
冗談です。半ば本気?!w

これでしばらくお休みに入りま~す。
ギリギリまで楽しめて嬉しかった
風香ちゃん・ミウミウちゃん・ぐれまろちゃん、お疲れさまでした。(*´ 艸`)

普段はこんなにカワイイのに~ 自画自賛、お約束です。(*´ 艸`)
どっちの私が好き? えっ、両方?!(。≖ 艸≖)ニヤリ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/05/01 12:43:24

    うふふ アフロは一人では抵抗あったので
    みんなで揃ってアフロ出来て楽しかったぁ~^^
    可愛いのも変なのもいける私たち さすが!!

    またチャンスがあれば変コスして遊びましょう♪

  • 風香

    風香

    2010/04/30 22:51:52

    どんな格好でも可愛い私たち(*´艸`*) 
    これで心おきなくGWを満喫できる(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネ
    アフロ初体験の風香としては恥ずかしかった (*ノ▽ノ)
    すぐに合流できてよかったよ~www

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/04/30 21:36:01

    今日は楽しかった~♪
    変コスで行けるとは思ってなかったからw(*´艸`*)

    クセになるねぇ(笑)
    やっぱり私達って可愛いから、どんな格好もイケるわねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    また遊ぶの楽しみにしてまーす♪