ぴらこ

新コーデシスター服

きせかえアイテム

嬉しいような、悲しいような‥‥‥(笑)

新作のコーデ、ぶっちゃけ、ちょい微妙でした☆・゚(*つ∀`゚)゚・

3500コインの大枚はたく程ではなかったなぁ~
その分赤にコイン回せて、ある意味ラッキーかもw

メンズの新作の司祭服は、ハナヂ吹くかと思うぐらい
カッコ良かったんですけどね~~!!
思わずサブで男アカ作っちゃおうかと思いかけた位です(笑)

タウンに、司祭服を着たイケメンがわんさか増えて下さると
しばらく眼福ですわ~♡.+゜*。:゜+(ノ´∀`)ノ+゜:。*゜+


ちなみに、今履いているスカートは、赤ガチャで出ました!
赤ガチャの看板に「ワンピースは出ません」と書いてあったので、
服出ると思わなかったので嬉しい~~♪
レース付きニーソの黒も赤ガチャです♪

  • Ambridge

    Ambridge

    2009/02/06 02:22:01

    ぴらこさんこんばんわぁ✿(*^o^*)/
    私も同じ事考えました。司祭服カッコイイですよね❤
    男性キャラほしい~って思っちゃいました。
    シスターは微妙です。ベールがほしいなぁーって思います。
    でも3500コイン一応集めています。
    赤がちゃのスカートかわいいです。でも当分赤がちゃできません(T_T)
    3500コインが遠い道のりなので・・・

  • マジュヌン

    マジュヌン

    2009/02/05 17:53:06

    こんにちは!司祭服いいですよね~!
    高すぎだけどw
    まだまだ、私はコインが足りません orz

    チョコありがと~♪
    こんな私にコインを使ってはいけません。赤ガチャにまわしてくださいね!(´ー`)

    バレンタインアイテムまだでしたら、両方もっているので遊びに来てくださいね!
    そのスカートかわいいですね!(*^^)