なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

清里に行ってきます。

日記

清泉寮でアイスを食べてきまーす。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/03 11:11:26

    ひなたさん
    コメントありがとうございます♪
    山頂で食べるアイスは格別でした!
    風が強かったです…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/03 11:10:46

    羚央さん
    訪問・ご連絡ありがとうございます。
    連休は羽を伸ばせるといいですねー♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/03 11:09:53

    totoさん
    ただいま帰りましたー☆
    アイスは濃厚で、量がたっぷりで、
    美味しかったです♪
    水やりいつも有り難うですー☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/05/03 11:09:07

    黒騎士@猫姫さん
    ただいま帰りましたー♪
    清泉寮は超混んでいたので、
    美しの森山頂で売っていたのを食べました。
    景色もアイスも満喫しましたよー☆

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2010/05/01 23:27:50

    訪問有難う^^アイス美味しいですよねw山で食べるならなおのこと^^

  • 羚央

    羚央

    2010/05/01 12:33:18

    こんにちはー(*´ω`)ノ
    管理人に頼まれたんでやってきました←
    プレサークルの宣伝でーす

       GWイベント企画 
    http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=70134&a_id=512352

    毎日は出来るかわかんねーけど、GW中は宣伝しにきまーすbb
    コメントした人もいると思うんで、その人はスルーでお願いします←

    んで、俺もどっかでかけてぇ←黙


    長々失礼しましたー

    副管理人 羚央

  • toto

    toto

    2010/05/01 12:05:48

    清里いいですね~♪
    今月もよろしくです♪お水とステプどうぞ☆大きく育ちますように✿ฺ

  • 黒騎士@猫姫

    黒騎士@猫姫

    2010/05/01 09:45:42

    いってらっしゃい^^
    アイスの味の報告お願いしますねwwww