(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

リアルイチゴ狩り!

レジャー/旅行

今日、仲直りしてイチゴ狩りに行ってきました!
初だったので、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だったけど、楽しかったし美味しくて甘かった❤

また行きたい!!けど、ず~~~~っとイチゴばっかりだと飽きてきたw
最後に、なぜかコーヒー出してくれて美味しかったよ♪

それから、水源めぐりして楽しかった♪

さて、タウンのイチゴ狩りも急がないと(;´Д`A ```

  • irumin

    irumin

    2010/05/01 18:50:37

    ラタ→( ゚ω゚):;*.':;ブッ けど、その気持ちわかるよ!!!
    あきが来たごろに、練乳購入してみた!!タウンのは、日記帳のみ・・・・

  • irumin

    irumin

    2010/05/01 18:49:44

    コスモ→恋愛のエッセンスとか!!いいこというね(*´∇`*)
    イチゴは・・・ないw

  • irumin

    irumin

    2010/05/01 18:49:22

    みよ→( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
    まだ、イチゴのイベントコンプしてない・・・日記帳出てないw

  • ラタ

    ラタ

    2010/05/01 11:48:47

    イチゴ狩りで食いすぎて、その後トイレばっか行ってた記憶しかイチゴ狩りの記憶はないぜwww
    まぁ同じもんばっかは飽きがくるよな(=´ー`)フッ
    俺もタウンのイチゴ狩りがんばらねーとw

  • コスモは二度死ぬ

    コスモは二度死ぬ

    2010/05/01 11:38:13

    喧嘩は、恋愛のエッセンスかな?

    で、ボキの分のイチゴは?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

  • みよ

    みよ

    2010/05/01 07:53:40

    楽しかったのねε(◡‿◡✿)з
    イチゴのイベントはコンプしてないのかなぁ?