✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

虹。。。

タウン

今日2回も見ちゃった♪

浜辺で、一瞬しか見えないけど・・・ 
(マイナスの画面にしてね)

とっても、綺麗だったよ~~♥

今度は、写真撮らなくちゃ☆

  • ベリー

    ベリー

    2010/07/08 15:07:18

    虹は、綺麗だもんね~^0^

  • 青春隊@セル

    青春隊@セル

    2010/05/01 14:45:34

    そうなんですかぁ

    いいですねェ~~

    ぼくなんて『虹』みる暇もないです・・・
    (ニコタやる時間ならあるけど・・・)

  • メープル

    メープル

    2010/05/01 09:43:48

    やっきー☆ >虹浜辺でいっしょに見たな^^←って1回目は、私だけ見てやっきー☆は見逃したでしょ。
    2回目は、一緒の場所にはいたけど、違う人と見てたじゃん。そういうのいっしょに見たって言わないの!!
    残念でした。ww 

    それから、妹の件。なってあげてもいいけど、ちょーーーーわがままな妹だよ。
    それでもよければおkだよ。覚悟しとけ!!ww

    芥さん>浜辺の虹が、一番素敵だよね☆←って他見た事がない・・・*´∀`)ァハッ
    いい人とラブラブ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) で見たいよね~~♥

  • 芥

    2010/05/01 08:33:09

    浜辺の虹が、一番好きです^^

    ステキな一日になりますように(^人^)祈♪

  • やっきー☆

    やっきー☆

    2010/05/01 06:22:03

    (σ・з・)σオハYO!! もう5月、月日流れるの早いな~^^

    昨日はサンキュ

    虹浜辺でいっしょに見たな^^