よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

兜をかぶったヤドカリゲット♪

ニコット釣り

ずっと釣れなかったけど、子供の日に間に合ってよかった~
しかも、2匹釣れたよ~

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/05/16 18:04:29

    ハイジさん こんばんは~。 いつも ありがとうね。^^ 

    【重要】 いまサークル “30代~40代の部屋” では、サークルメンバーの方 全員を対象に、
          サークルへの在籍継続意思の確認の お手続きをお願い致しております。

          引続きサークルへの在籍を希望をして下さっている方は、お手数ではございますが
           5/31迄 にサークルの 【在籍意思コメント用】の掲示板 にその旨のコメントの
          ご記載を お願い致します。

          期限内にコメントの記載をいただけない場合には、その方にはサークルを一旦
          ご退会いただき、メンバーの席を入会待ちの方にお譲りいただく場合があります。
          ( ↑一旦ご退会をお願いした場合でも、再度の入会申請は大歓迎です。 )
          今回の対応の主旨等につきましてはサークル掲示板を参照して下さいね。

          ご多忙の中 お手数・ご無理をお願致しますが、宜しくお願い致します。m( )m

    ブログに無関係のコメントを入れてゴメンね、水まき&ステプで~す。^^
    ( 本件コメントは、一読後 削除して下さってもOKです。^^; )

  • 天

    2010/05/02 20:21:46

    それ、まだやけど間に合うかな!?((゚゚д゚゚ ;))
    2匹もGETとは、何か秘策が有るのかなぁ~

  • サエ

    サエ

    2010/05/01 19:31:50

    おめでとうございます。
    良かったですね❤

  • 寝子

    寝子

    2010/05/01 12:30:27

    ヤドカリ二匹おめでとう御座います☆彡

    結局1ぴきしかつってないや^^;