天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

45分

7ならべ

8回も動物共にいじめられました(´;ω;`)
でも何とか3位は今の所100回キープ!?

  • くりす

    くりす

    2010/05/03 01:22:28

    >かっちゃん様

    あ、かっちゃんさんがお留守の間にくりすもようやく念願の2時間70勝↑達成しましたよ~♪
    今後ともお互いがんばりましょう~♪(*'-')ノ
    連休はゆっくり休んでくださいね~^^

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2010/05/01 21:03:44

    おおおっヾ(^^)〃強い さすが♪くすりさん

    僕も明日から♠♦♥♣7ならべ始めようと

    連休は(((⊂(^。^⊂⌒`つ)))  ゴロゴロ♪しますよ

  • くりす

    くりす

    2010/05/01 18:53:14

    >ぴー様

    いやいや、このくらいは普通に毎日やってると自然と勝てるようになるのですよ(/ω\)
    ポイントはパスを上手く使って動物さん達をできるだけリタイアに追い込む事と
    カード配ってる間に既に出すカードの順番を2,3手先まで考えておくって事かな?
    勿論切り札(自分が止めれる)カードはできるだけ出さないようにしておきましょう^^
    それが自然とできるようになると勝率がかなり上がっていきます♪

  • ぴー

    ぴー

    2010/05/01 18:46:55

    1位が
    にじゅうさんかい・・・
    強すぎです!
    どうやったらそんなにつよくなれるんですか?
    (@_@)

  • くりす

    くりす

    2010/05/01 17:19:55

    >ぽち様

    てれっ!!(/ω\)

  • ぽち

    ぽち

    2010/05/01 00:23:52

    7並べ 強すぎです♪