ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

「好きなお茶」

グルメ

お題限定しすぎで、これは書きにくい。
大抵のお茶は好きだけど、アツく語るほどのこだわりもない。

なんでも好きです(´∇`)
じゃ、何か書いても書かなくてもだし?




ちょっと考えてみた。「好きな」はいらない。
シンプルにお題は「お茶」でいい。
要はカテゴリーだ。

お茶&人生  → 結構書きやすかったりしないかなw

お茶&詩・小説 → 詩なら数行で出来上がり

お茶&恋愛  → デート話題でおk

お茶&お笑い → 加藤茶限定

お茶&旅行  → 茶畑を訪ねてみよう

お茶&ニコッとアイテム  → 関連して欲しいアイテムを要望してみよう

お茶&その他  → フリーダム








  

  • まま

    まま

    2008/10/22 13:01:53

    ***まじぇさま***
    なんてかわいぃっwww(*´Д`*)
    そしてお約束のパリンにいたるまで、完璧です♪


    ***いすとさま***
    美容/健康の他に新たにダイエットカテゴリー出来たかと
    探しに行った人は誰ですか?
    σ(゜∀゜


    ***さくらさま***
    最後投げやりすぎましたw


    ***Leannさま***
    なんだ、人違いか・・・・(´д`)

    ( ゜Д゜)

  • Leann

    Leann

    2008/10/22 11:00:49

    お茶&出会い → よかったらお茶でもしな・・・すいません人違いです

  • さくら

    さくら

    2008/10/22 08:39:31

    ちょwwフリーダムwww

  • いすと

    いすと

    2008/10/22 00:24:25

    お茶&ダイエット → 楽して痩せる方法なんてないよね、ホント。

  • まじぇ☆彡

    まじぇ☆彡

    2008/10/21 22:32:11

    私は、
    小学生の時、仮病でお茶に体温計突っ込んで、パリンとw 鳴った経験がありますぉ♪

  • まま

    まま

    2008/10/21 19:42:32

    ***まべちゃま***
    頭からはない―(はず)!
    急に噴き出して系ならお互い様で何度かあったり(爆)

    飲み物飲んでる時に笑わせたくなるのって普通よね?w

  • まべ

    まべ

    2008/10/21 17:57:26

    お茶を頭からかけた経験(もちろん冷たいのん)
    はなかったのね?