ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身

きせかえアイテム

本日は、菜食主義のライオンw

  • ラト

    ラト

    2010/05/01 20:58:46

    沙羅さま
    菜食主義ですから、小動物がそばにいても安心です。
    ちょっと怪しいですがww

  • 沙羅

    沙羅

    2010/05/01 16:03:14

    数日前に友達がウサギの縫いぐるみとハットを持って、食料2羽確保したって……^^;
    ここのライオンさんが菜食主義で良かった~

  • ラト

    ラト

    2010/05/01 08:43:18

    momokaさま
    そうそう、菜食だから大人しいですよw
    見た目は怪しいけどw

  • momoka

    momoka

    2010/05/01 08:04:02

    菜食のライオンなら
    怖くないですねwww

  • ラト

    ラト

    2010/05/01 06:59:02

    トオルさま
    受けたw?
    たまにはこんなんもいいでしょうw
    あ。あたま飛び出してるなあwww
    大丈夫そうやよ。ぼけるかもしれんがw

  • トオル

    トオル

    2010/05/01 02:10:18

    ラト姉にしては中々激しめな格好でウケるw
    頭が傘から突き抜けてますが・・・だいじょぶっすか(≧∀≦)

  • ラト

    ラト

    2010/05/01 01:45:32

    ★めだまさま
    やはり眠れないw
    今は肉を食べられません、まじでw
    だから草食女子やなあw

  • ★めだま

    ★めだま

    2010/05/01 01:42:24

    菜食ですかぁ? 肉食女子の方が 流やっているので、流行にのりましょう。
    ラトサンになら、食べられても良い♥ 。。。御呼びで無い。。。残念っ!

  • ラト

    ラト

    2010/05/01 01:38:31

    まささま
    お祭り仕様ですね、こーなるとw

  • まさ

    まさ

    2010/05/01 01:32:30

    原型が・・・(~_~;)

    だんじりにお雛さんと、こいのぼり付けたような感じですね!!(^◇^)
    GOOD!!